花束
リトルエデンの日々 - ひんやり気持ちいいな♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ひんやり気持ちいいな♪ 

きのうは、CAPAちゃんとNさんとリコママ&リコちゃんのお姉ちゃん夫婦が仔犬見学。

少しは起きてる時間も出てきたので可愛い子犬を堪能していただきました。



ひえひえは気持ちいいみたいです。

保冷剤に寄りかかると直ぐにネムネム・・・

ここで、発見したこと!
最近、体重を計るのに一苦労。はかり箱に保冷剤を敷いてみました。
直ぐにネムネムになって計りやすくなりましたよ。




090905a.jpg


TSUNAMIっ子の懐かしい写真
090905d.jpg

一番手前がミラちゃんです。
090905c.jpg
やっぱりボーイくんはお母さん似ですね。

090905f.jpg
ちょうど同じ頃の写真です。

090905e.jpg
ボーイくん、お持ち帰り~(笑) お決まりの袋です。

090905b.jpg
もう、お目目は見えているみたいですね。

※写真はすべてCAPAちゃんから頂きました。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日に日に可愛さが増していきますね~。
写真を見てるだけで癒されます。
それにしても並んで寝ている写真ですがハイシーさん
が並べているんですか?それとも偶然並んで寝てしまったのかな?
川の字(*^_^*)
かわいいですね~(*^_^*)

川の字で寝てるとこなんて、
幸せな光景ですね~
*akiさんのコメント
ミラ母さん
昨日・今日の写真ともミラちゃん親子の写真 とってもいい写真で、シッカリ優しいお母さんしてますね。

美味しいボクチン(ボーイ)君 ほんとミラチャンの小さい時に似てますね。ボーイ君はお持ち帰りじゃなく居残り候補?でしょう?

>akiさん、子育て上手は血統のようですね。
TSUNAMIのお母さんもこんな感じだったそうです。
ボーイくん、ちょっと気になる存在だけどダメダメ!

>ぽんこちゃん、写真だけじゃなくって実物で癒されてください。ネムネム仔犬は思うがまま・・・(笑)

>ぴるくるちゃん、ここで一緒にゴロンとする幸せ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1946-9055daf4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
