花束
リトルエデンの日々 - 撮影会?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


撮影会? 

日曜日ははっぴいさんが仔犬見学に来てくれました。

撮影小道具も持参です。

てんやわんやの撮影会(笑)


090907o.jpg

090907p.jpg

090907q.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょ♪ 年賀状はコレキメ!

びみょうな、しぇりみちゃんもはっぴいさんいわく「夕方には、来たときよりも可愛くなった~」って。
それって、見慣れたから?
それとも、じっくり見たらアジのあるなお顔なのかしら?(笑)
スポンサーサイト
コメント
かわいすぎます!!
めちゃくちゃ、かわいいです(*^_^*)

ちょうど、ぬいぐるみサイズなんですね♪

>ぴるくるちゃん、可愛いでしょ♪
デスクトップの壁紙にも使っています(笑)
あっという間に大きくなっちゃうんだけどね。
ずっとこのままだったらみんな居残り決定なんだけどなぁ・・・
ミラちゃん大変ネエ~~~
生んだ覚えのない子・・まで面倒見なきゃ(v-290
たまにわ 幼い昔に帰って ・・ママに甘えたいわ【v-349

どんどん成長・・楽しみ
>koyomiさん、ミラは子だくさん(笑)
仔犬のオモチャもミラが取り上げそれをまたTSUNAMIが取り上げ遊んでいますよ。
このままの大きさだったら全部置いといていいよってパパさんが言ってます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1948-f82a4bd1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
