花束
リトルエデンの日々 - あるかな?あるかな?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


あるかな?あるかな? 

090917a.jpg
写真撮影はこんなかんじで~す!

そんな中、ボーイくんはモデル修行に勤め・・・

090917b.jpg
キリッ!

1ヶ月が過ぎて歯が生えてくるとかみ合わせに心配し、それがクリアーされると次は男の子だけの心配のタマタマちゃんですね。
あるかな?あるかな?まだ、分かりませんね~

090917c.jpg
ママさんは毎日ぼくちんを抱っこして触るんだぁ~エッチ!!
きょうは、おばちゃん(リコママ)にもf抱っこされて触られたんだぁ~エッチ!

ねずちゃん第2号はピンク
090917d.jpg
ボーイくんに気に入ってもらえました♪





夕方、リコママが仔犬たちと少しの時間、お遊びタイム。
はしゃぐ仔犬たちを見て少しは悲しみが癒されたかなぁ・・・


ちょっとどんくさいはらみちゃんは、遊びの仲間になりたいのにサークルに足を挟まれなかなか起き上がれなくってもがいています(笑)

スポンサーサイト
コメント
ハイシーさん、こんばんは。
可愛いパピーちゃんに毎日癒されていますv-10
ずっと読み逃げばかりですみません。
家のPCがずっとフリーズしてばかりで言うことを聞いてくれません。今日はネットカフェからコメント書いています。
ほんと、パピーちゃんたちは生きることに一生懸命でいいですねv-7
はるるは見つかりませ~~んっ!
ごくたま~に、これかなと思うのはあるんだけど。
ハイシーさん、ボーイくんのと一緒に探して!!
1ヶ月って・・・まだちゃう?
ボーイくん♪お股触られまくり~????
1ヶ月ではまだまだでは無かったかいな???
アっくんのお玉はいつ確認できたんやったかな~?
記録が無い(笑)

おちびさん達、良く動くようになってきたね~
リコママさんも癒されてくれたかなぁ???
σ(^^) もまたセーブル堪能しに行きまっす♪
>まりん@J&Kさん、読み逃げ大いに結構ですよ(笑)
パソコン不調は困りものですね。わたしのも時々フリーズ!重すぎるんかな?

>まりんさん、きっとわたしと同じくエッチしてるのでしょうね(笑)
ボーイくん、仁丹のようなのがあるような無いような???

>はっぴいさん、熟練のブリーダーさんならもう確認できるよ。
なんとなくソレらしいものが・・・(笑)
は~い、いつでも来てね。(カメラ持参で!(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1960-979218cb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
