花束
リトルエデンの日々 - 撮影の秘訣は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


撮影の秘訣は・・・ 

生後ひと月過ぎたばかりの仔犬たちの撮影はとっても難しい・・・
そんな中、ある秘訣を見出しましたよ(笑)

はらみちゃんのキリリッ!

わたしが、奇声を発するとピタッって止まるんです。
フフフ・・・
でも、ご近所さんがこの声聞いたら恐いかも~~~

090918c.jpg
ビミョ~なしぇりみちゃんもちょっと可愛くなってきました♪
090918b.jpg
お鼻、なかなか黒くなってきませんね。こんなもんかなぁ?

090918f.jpg
スポンサーサイト
コメント
撮影の秘訣?
奇声もいいのですが
咳ばらいも良く見てくれますよ。
咳ばらいなら、外に漏れても恥ずかしくないですしね。
ストロボを焚いて、カメラの明るさ調整を少しだけ暗めにすると綺麗に写りますよ。
お鼻は、まだまだ黒くはならないでしょうね?
クヌなんて、生後3ヶ月を過ぎてもまだピンク斑模様でしたから。
最近ようやく黒くなって来ました。
very cute
v-10とっても可愛いです
ミラママにソックリですね
子犬って
無条件にかわいいですね~(*^_^*)

おもちゃで遊んでる写真、
最高にかわいいですね♪

こんな子がうちにもいたら・・・
>バンビさん、撮影上手なバンビさんは咳払いですね。
こんど、やってみましょう!
セーブルはお鼻が黒くなるのが早いんです。
ミラちゃんはあっという間に黒くなったんですよ。
でも、今が一番可愛いお鼻かな?(笑)

>アグネスさん、今が一番可愛い時期ですね。
この時間を楽しんでいます。
あと、ひと月もすれば新しいオーナーさんも探さないといけないし・・・
はぁ~、時間よ止まれ~~

>ぴるくるちゃん、こんな子がお家にいたら・・・
何も手付かずになってしまいますよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1963-c8be2c0a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
