花束
リトルエデンの日々 - 秋はやっぱりひまわり?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


秋はやっぱりひまわり? 

090920a.jpg
は~い、ひまわりが咲きだしましたよ~♪
満開は月末?
その頃は、芋ほりもできるでしょう(笑)

ひまわりをバックに仔犬たちの写真を撮ってみましたがみんなブレブレ。

090920b.jpg
これは、後ろにひまわり?って写真です。





パパさんのお友だち(若い衆)が集まって久しぶりに、懸案事項の露天風呂つくり再開です。

090920c.jpg

090920d.jpg
見よ!このスタイル!
この作業のために調達したそうです(笑)

まだまだ、先は長そうです。

そして、コチラは一人黙々とお勉強(?)
090920e.jpg
H科試験はもうすぐです。ガンバレ~受験生~
って、ここまで引っ張り出されてお勉強、ご苦労様です。

そして、夜は楽しいバーベキュー♪090920i.jpg
090920j.jpg

この後、彼が勉強したか???それは定かではない・・・


090920g.jpg
リコちゃんの分もいっぱい元気でいようね。

スポンサーサイト
コメント
露天風呂!
露天風呂を作るなんて!すごいですね。
入りたいわ~i-186

ヒマワリ、きれいですね。
ベビー達、見る見るうちに大きくなって。
>RUBEさん、露天風呂計画はもう何年越しになるのかしら???(笑)
鹿さんやイノシシさんと混浴ですがいいですか?
時期はずれのひまわり・・・無事咲きました。
え、偉い (^^)b  
e-271ここまで来てお勉強..。
うちのなんちゃって受験生に爪の垢でも飲ませてくださ~い(笑)

露天風呂、すごい~~。
そのうち、楽園ペンション経営に乗り出してもいいかも♪(ハイシーさん、お料理も上手だしねv-238
>チャッピーママさん、彼は夜もお勉強に励んだようです。その横でパパさんはいびきかいて寝ていたんですって(笑)
ペンションのお客様はイノシシさんや鹿さん・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1964-d3485b77
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
