花束
リトルエデンの日々 - 溺愛なの?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


溺愛なの? 



かあちゃん、激しすぎますぅ~






今年初めての『栗きんとん』
090921b.jpg
スポンサーサイト
コメント
ううi-199どうしよう・・
か・かわいいi-233
可愛すぎる~i-178i-178i-178
ぷくぷく・もこもこがおもちゃくわえてる姿なんかたまらないです~i-175
ミラちゃんじゃなくとも触りまくりたいわぁi-178

ちなみに昨日、栗ご飯を頂きました。
でもご飯よりきんとんのほうがいいな。
ねっ、ハイシーさん( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べちゃいたいくらいかわいいです~~。
ミラママじゃなくっても、私だって、舐めまわしちゃう・・(笑)
昨日はお言葉に甘えて長々とお邪魔し、可愛い仔犬ちゃんたちに癒され、今年初の栗きんとんまでご馳走になり
ありがとうございました。久しぶりにハイシーさんにも
お会いでき沢山お話ができて楽しかったです。また仔犬ちゃんに会いに行きますね。パパさんにもよろしくお伝え下さい。

帰って早速mixiの漢字に挑戦しましたが、結構難しいですね。頑張ります!
かわいい~~~e-266
足ばたばたして必死で逃げられるミラ・・
切ないですね(笑)

栗きんとん~~v-10
ブーママにも作り方伝授してくださいv-221
>ミルクさん、早く見においでよ~逃避行がてら(笑)
栗の美味しい食欲の秋になりました。
ダイエットは完璧無理なようです。

>あーちゃん☆、仔犬たちも舐め舐めが大好き♪
抱っこして口に近づけたらカミカミチュッチュ。
コレは代々伝わっているようですね。

>ぽんこちゃん、たくさんおしゃべりできて楽しかったね。いちぢくは半分はそのまま食べて半分はワイン煮にしましたよ。美味しいです。

>園長先生、ミラは仔犬ととっても仲良しさん。
もう、子供というよりも遊び相手ですね。
栗きんとんの作り方はとっても簡単!でも手間が~~~
わたしは手抜き術!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1965-a6590150
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
