花束
リトルエデンの日々 - ヤンチャリカ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ヤンチャリカ 



こんな、母ちゃんですが・・・


090922a.jpg
こんなことも

090922b.jpg
こんなことも

我慢、我慢  (笑)

090922d.jpg
ヤンチャリカ母さんのミラちゃんです。



090922e.jpg
尻尾が太くなってきましたね。





連休間、仔犬見学のお友達がたくさん♪
そして、甘いものたくさん頂きました。
ということで、ますます巨大化のハイシーです。
スポンサーサイト
コメント
ミラ・・・どっちが遊んでもらってるかわかんないですね♪
仔犬にも毛かじられてるけど、自分でもかじってるんですね(笑)

巨大化・・・しちゃいますよねぇ~
展覧会始まって会う人会う人みんなに太った?って言われます^^;
どうしたらいいんでしょうね・・・?
甘い物・・・
すごいですね。ミラ母さんv-218
うちの北斗&健斗もこんな勢いで運動会してますけどe-282

連休中にお土産たくさん貰って・・・
我が家も甘い物だらけ。
夫と二人して、「食べないよね、メタボになるだけだよね」と言いながら、娘に食べてもらおうと出しますがあまり食べない。
おすそ分けしかないかなぁ。
食べたいのはやまやまだけど。食べきれません。e-462
ご無沙汰です^^
今時の・・・ヤンママですかi-229←ってもう古い?i-278
けど、凄い動画・・・i-202
そんなの子供に見せちゃダメですよ!マネをしては困ります!(笑)
ハイシーさん、巨大化?
今度会った時、分かるかな~?(汗)
元気~~!!
ミラちゃん、元気過ぎですね。(笑)
凄いパワーだわ(^-^;
元気が一番v-218
仔犬ちゃん達、可愛くなって来ましたね。o(^▽^)o
e-451か、かあちゃん、どうしたの?
と言いたげに見える子犬たちが面白~~いv-291

巨大化...昨日十年ぶりに会った友人が超巨大化していてびっくりしてたら、
私も他の友人に巨大化を指摘されてガックリ~~~。
今度こそ、痩せるぞ~~~!v-91
>園長しぇんしぇ~、ミラね、毎日1回コレしないといけないの。
あのね、TSUNA母ちゃんと一緒ブフッ!
これね、イデンっていうの(笑)
園長先生、久しくお会いしてないものね。
仔犬のお世話でなかなか展覧会にいけないわ~

>RUBEさん、凄いでしょ!
狭い部屋なのによく走ることが出来ること!
部屋のガードを外すと家中駆け回るんです。一日一回。
わたしはしっかり食べ切ってます(笑)

>パロミノちゃん、ごぶさたぁ~。
相変わらずのじゃりんこにちびじゃり3つ増殖しましたぁ~
エェ~!!ハイシーさん?ってビックリしないでね(笑)今度会える日までにダイエットしとかなきゃね。

>ララ母さん、実はTSUNAMIもこんなんですぅ~(笑)
母になっても落ち着かないですねぇ~
チェリンちゃんはどうでしたか?
仔犬たち、今が一番の旬(笑)

>チャッピーママさん、仔犬たちも同じように走り回るので危険!
ミラの時の苦い思い出が・・・
だから、ミラが走るときは慌ててサークルに非難させます。
あっ、わたしも昔は折れそうなぐらい細かったの。
体重は今の3分の2も無かったのよ。
それが、結婚直後から太りだして・・・
今に至ってるの。困ったもんだぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1966-10a8a807
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
