花束
リトルエデンの日々 - ミラコロ初ドッグラン
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ミラコロ初ドッグラン 



楽園3度目の仔犬たちですが今日はドッグランデビュー♪

芝生のチクチクもお構いなしのキャピキャピデビューになりました。

090929i.jpg

090929h.jpg

090929g.jpg


みんな、綺麗な走りをします。
代表は、しぇりみちゃん。(写真が切れてる!)
090929j.jpg

ミラ母ちゃんは毛が抜けてきました。
090929c.jpg





ひまわりは最盛期♪
090929a.jpg

切花で届けたいところがあったのに、急ぐ用事があったので断念!

次回、サツマイモでも届けようか・・・

090929b.jpg
ためし堀をしてみたら、ちょうど良い大きさになっていました。
早く収穫しなくては!!

コメント
うぅっ!可愛すぎる!
3パピに襲われたいっっっ
ハイシーさんの農作業姿も素敵っす♪w
トータルコーディネートですね^^
みごとな、ミラコロコロコロ!
かわいいねぇ。
ひまわり畑も見事です。
>mieさん、襲われる?
尖った歯でカミカミ。痛いのなんのって!
オレンジの長靴はカタログギフト♪
最近のカタログギフトは園芸用品ばかりです(笑)

>ポン太さん、我が家はゲロゲロカエルが居ないのでちょっとらくちん♪
ひまわり畑のまわりのご近(遠)所さんはあちらこちらにコスモス畑があるのよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1971-64d901a7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
