花束
リトルエデンの日々 - 耳セット
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


耳セット 

日曜の夜にお耳のセットをしました。

お鼻も少し伸びてきて、シェルティの仔犬らしくなってきました。

090929ae.jpg

090929ad.jpg

090929ac.jpg

そろそろ、ママのおっぱい卒業かな?

ボーイくんも離乳食をよく食べるようになりました。
女の子たちは言うまでもなくガツガツとよく食べます。
だから、ちょっとおデブかも?
スポンサーサイト
コメント
懐かしいわ
もうお耳セットする頃なんですね。
またお顔の感じが変わりますよね。

離乳食、大変ですね。もうしばらくかな。
か、可愛い~o(^-^)o
やっぱりシェルティの子犬ほど可愛いモノは無いですよね~v-411
女の子たちは、お嫁入り先が決まったのね?v-315
ボーイくん、欲しいなぁ…v-356
大事に可愛がってくれる方と良いご縁がありますようにv-354
お久しぶりでございます<m(__)m>
忘れ去られているかも・・・・
あまりの赤ちゃんたちの可愛らしさに、思わず
コメント入力!
いや~ん。
ハイシーさん、可愛すぎ!!!!綺麗すぎ!!v-10
一番下の写真がボーイ君ですか?
オーナーさんは、ショーに出す人のみですか?
喉から手が100万本でそうです。
やっぱり、お母さんの血は偉大ですね。
>RUBEさん、お耳セットは45日頃ですね。
それなりに暴れてくれました(笑)
ちょっとシェルティらしくなってきたでしょ♪

>こゆきさん、シェルティは大きくなっても一番よ(笑)
女の子たちは良いお話があってただいま検討中です。
ボーイくんは残したい気持ちもいっぱいなんだけど、許容量を越してしまうのでオーナーさん募集をしました。
居残りしそうな予感が・・・コワッ!

>ちーちゃんやんかいさー!!
元気やったぁ~?どないしてんの?
直ぐに電話したけど出えへんかったよ~お留守やってんね。懐かしいわぁ~
ボーイくんのオーナーさんは家族の一員として生涯、可愛がってくれる方を募集しています。ショーは関係ないよ。
太くて短い足が魅力的?
性格とお顔は母ちゃんそっくりです。
ちーちゃん、喉から手を出してちょーだい♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1972-0c7f3dd0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
