花束
リトルエデンの日々 - 争奪戦?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


争奪戦? 



今日のターゲットはペーパーバッグ(笑)
なんでもオモチャに見えるんですね。

091003b.jpg

091003d.jpg

091003e.jpg

チビッコボーイくん、頑張ってます!

そんなボーイくんに素敵な出会いがありました。
091003f.jpg

ぼくちんを世界一しあわせなわんこにしてくれるんだって♪
091003g.jpg

仔犬たちのオーナーさん募集は終了させていただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
決まったのですね
わぁ~、決まっちゃったんですね。
めちゃくちゃ、かわいい子たち。
幸せになってね~。
ハイシーさん、離れる時が寂しいですね。
同じ
 同じくらい幸せになれる仔はどっちかな?
皆幸せになれ~
え~、皆?
ミラちゃんベビー皆決まっちゃったんですか?
誰か残ってミラちゃん譲りのハイパー振りをHPで見せてもらえるかなあと楽しみにしていましたのに残念!
皆元気で幸せになってね!

>RUBEさん、みんな近くだからいつでも会えるので大丈夫!
みんな、ぜったい幸せになれるお家にいくから心配ナシね♪

>picoさん、そう世界一はみんな世界一だよん!

>akiさん、我が家に残すよりも幸せになってくれそうな気がしたのでみんな巣立つことになりました。
でも、みんな近くだから、時々はホームページに顔を出すと思いますよ。
ぜひ、成長を一緒に見守ってくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1975-6cb28ec2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
