花束
リトルエデンの日々 - お客しゃんは美味しい?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


お客しゃんは美味しい? 

土日は子犬見学のお客様

癒し効果抜群!

そんな仔犬ちゃんたちもお客様が大好きです。

091004b.jpg
お客しゃん、いらっしゃ~い♪

サークルから出すとシッシもせずにトコトコとお客様に寄って行く仔犬たち。

そして、味見(笑)
091004c.jpg
091004f.jpg
091004e.jpg

尖った歯は強烈です!

しばらくお遊びタイムが続きそろそろネムネム・・・
しぇりみちゃんはソファーの下で
091005d.jpg

はらみちゃんはマットの横
091005e.jpg


ボーイくんは?
091005f.jpg
まだまだ、眠くなりませんねぇ

091005h.jpg
オモチャで遊んだり、寝てる子起こしたり・・・
091005i.jpg
091005j.jpg

そんなボーイくんもパタッっと電池切れ! 
091005k.jpg

上手く並んで寝ているのでソファーの下のしぇりみちゃんもズズズッと引っ張り出して参加してもらいました。

寝ているときは何をされてもされるがまま(笑)
091005l.jpg
091005m.jpg

寝返りもしてもらって
091005n.jpg

チビッコ怪獣も寝ているときは天使です♪
091005o.jpg
091005p.jpg
091005q.jpg


キャワイ~♪ シェルティの仔犬というよりもハムスターみたいに見えますね(笑)
091005s.jpg



ぼくちん、きょうもオマタさわられたんだぁ~おばちゃんたちはエッチだぁ~
091005b.jpg

写真はすべてMiyuちゃん撮影です。
まだまだ、素敵な写真がいっぱい♪ 写真見てはニヤニヤ・・・
コメント
なんて可愛い
かなりヤバいっすv-10v-238

私も味見したいw

あんよの匂い嗅ぎたいwww←ヘンタイw
>みやちゃん、あんよはポップコーンだよね!
昨日はお世話になりありがとうございました。
ホンマ、癒された~~。

写真気に入っていただいて♪
ミラコロ達元気すぎでブレブレ。
ほんとは370枚撮ってあったのですが、
ひどいのは消しておきました。大分枚数減ってるかと。

しかしアップ早いですやん。
うちのは期待せんといてくださいね~
最近パワー不足で…
あああああ~~~~v-10
目の毒(笑)
画力があったら、描きたい~~~v-10
特に三頭ならんで座ってる年賀状にできそうなお写真♪
>Miyuちゃん、いっぱい素敵なお写真ありがとう♪
モデルが良いと写真が映えます(笑)
もう、何回見てもニヤニヤだわぁ~

>チャッピーママさん、描いて描いて!!
年賀状写真、どれにしようか迷ってしまうほど良いお写真がいっぱい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1977-52d93114
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
