花束
リトルエデンの日々 - もうすぐ2ヶ月です
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


もうすぐ2ヶ月です 




仔犬たちの写真を楽園で撮ってみました。バックはまるたん桜の木です。

まずは、しぇりみちゃん。まだ、仮名のままです。(汗)
ちょっとおすましの写真ですね。

091010b.jpg
こちらは、はらみちゃん。こちらも仮名のまま・・・(汗)

しぇりみちゃんかはらみちゃんが青空(そら)ちゃんになります。

091010c.jpg
モコモコのボーイくん。仮名のままで良いやろか?
明日、お迎えです。ボーイくんが一番最初に巣立ちます。





この道は・・・
091010e.jpg


先日、楽園に来てくださったパパさんのお友だち(若い衆)が頑張って手付かずの土地のあぜ道を開墾してくださいました。
091010f.jpg
左の土地も何とかしなければ!!

このあぜ道を歩くと赤い実がいっぱい実っているのが見えます。
12月のクリスマスリースを作るまで残っていたら良いけどね。
091010g.jpg
091010h.jpg
091010i.jpg
091010j.jpg
091010k.jpg

さて、楽園本題は芋ほりです。
まずまずの収穫♪ 芋料理が続きそうです(笑)
091010d.jpg
コメント
とうとう巣立ち・・・・
ボーイ君 男の子なのに女の子みたいに優しい顔・お目目ですね。
ミラちゃん似のこんな可愛い子、近くだからいつでも会えるから・・・・っていっても、手放したらきっと寂しくなりますよ。

もう楽園のお芋も収穫完了ですか。植えるのも早かったですものね。畑のお芋は忙しくてまだ掘れていません。
>akiさん、ヤンチャリカがひとり減ってしまいました。やっぱりどこと無く淋しいですね。
新しいお家でも本領発揮でヤンチャリカになっているようです。
なにも心配することがありませんでした。
サツマイモはすっかり大きくなりすぎてお料理するのに大変です!akiさんも早く収穫してくださいね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1981-3a8a3cdf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
