花束
リトルエデンの日々 - カフーくんです♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


カフーくんです♪ 

ボーイくん改めカフーくんのお迎えの日です。

迎えに来たのは、知る人ぞ知る(笑)千尋さん!

千尋さんの愛犬シノアちゃんと同胎犬のアンナちゃんのお家に行くことになりました。

『カフー』って沖縄の言葉で幸せを運ぶっていう意味があるそうです。

新しいお家に幸せを運んでくださいね♪

091012a.jpg


早速、新しいお家でのカフーくんの様子を掲示板に貼り付けてくれました。
091012aa.jpg
すっかり馴染んでいるようで安心しました。

ちーちゃん、アンナ母さん、宜しくね♪
スポンサーサイト
コメント
千尋さん!
わぁ~v-238
千尋さん、ご無沙汰しています。
カフーくんが家族になったのですね。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
RUBEさん!
お久しぶりです。
カフー君v-238は、私の近所に住む
アンナちゃん(私のシノアの姉妹です)のお家の子になりましたー。
画像でみるより100万倍、素敵な子達ですよ~。
私も喉から手が100本くらいでそうです。
成長記録を、ハイシーさんのBBSに貼りますので、見てくださいね~。

>>ハイシーさんへ
昨日は、ありがとうございました<m(__)m>
ずっと寝ていたのが嘘のように、はじけてました!
しぐさもお顔も、いと可愛い♪
アンナ母の弁「こんな可愛い子、みたことないわ~」
「アンナの赤ちゃんの頃より可愛いな!」やそうです。
またBBSに貼りますわ~。
貼りすぎたらアラシと間違われそうやんね(笑)
そうそう。
コーナン行って来ますわ~。
せやけど、ほんまに可愛いやね。
おばちゃん、びっくりしました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわっ!!!
千尋ちゃんや~。
ご無沙汰してますーーー。
カフーくんは、アンナ母さんとこに行ったんやね。
千尋ちゃんも、いじくりまわすんやろな~。
レポート楽しみにしてます。
うわっ!!!!
ポン太ちゃんや~。
久しぶり~。
せやねん。末っ子坊や。
今日も朝の7時半から、家に見に行ってきたで~。
ワシは暇人か!
めっちゃ賢いねん。
めっちゃ男前やし。
ワシも欲しいわ~。
ポンチャンちも、わかばちゃん♪増えてんね。
ブルーの女の子やなんて素敵!
いつかショー会場に応援に行くわ~。
ご存知の通りペーパーなんで、人間だけやけど。
カフー君には、会ったん?
>RUBEさん、懐かしいでしょ♪
久しぶりのちーちゃんでしたが全くお変わりなしでした。太ったなんてウソウソ!(笑)ちょっとだけ・・・

>千尋さん、皆さん、懐かしがっていますよ(笑)
カフーくん、本領発揮ですね。
きょうはこちらの子たちも耳セットをやり直ししました。やはり同じように長時間寝ていました。
今起きて暴れています(爆)
昨日はみんなカフーくんを見たかったと言っていました。また、様子を知らせてくださいね。
アラシでもなんでも構わないからね!
あっ、きょうコーナンに行ってきましたが売ってなかった~

>ポン太さん、懐かしいやろ!
全然変わってないよ。あっ、ポン太さんもネ!
また、みんなでお会いできるね。
一番早いのは大阪展あたりかしら?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1982-f0127f9e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
