花束
リトルエデンの日々 - 年を感じるとき・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


年を感じるとき・・・ 

先日、中学高校の仲良し同級生が我が家に集まりました。

女4人、しゃべるしゃべる(笑)

今回、話題になったのは年金問題。そう!あと何年かしたらもらえる?年金の話題で盛り上がりました。
前回は、親の介護や更年期のことだったのになぁ・・・
そんなことを、昨日ご一緒したkoyomiさんに話したらkoyomiさんたちの会話にはお墓の話も出て来るそうな・・・

いつまでも若くはないのですねぇ・・・淋しいです。





巣立ちの直前のカフーくん。(ちょっとTSUNAMIに似てる!)
091014a.jpg

耳セットした後、ずっと寝ていました。
あまりにも寝ているのでどこか具合でも悪くなったのでは?とちょっと心配だったのですが、新しいお家でははじけていたそうです。
はじけるつもりで寝だめしていたのかもしれませんね。

今朝、しぇりみちゃんかはらみちゃんかどちらかのウンウンが少し柔らかめでした。
明日は獣医さんがお休みなのでたいした事はないと思いながらも獣医さんへふたりを連れてGO。
やはり、大したことが無かったようでした。
犬用のビィフィズス菌の整腸剤をもらってきました。多分、ビオフェルミンでも良かったんじゃないかしら?
本日の体重

しぇりみちゃん  2.8キロ
はらみちゃん   3.0キロ

ビックリするほどの成長振りです。打ち出の小槌を逆さに振らなければいけないかも知れません(汗)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1983-c09c61c7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
