花束
リトルエデンの日々 - ワクチン1回目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ワクチン1回目 

きょうは、ワクチン接種してきました。

TSUNAMIもミラちゃんもワクチンアレルギーが出る子なので同じ血を引く子の子たち。
ヒヤヒヤしましたが、何事も無く終了しました。

最近、写真を撮っても動きが早くって日記に使えそうなのがありませんね。

これは、マシなほうです(笑)




仔犬たちと同じように遊ぶミラちゃんですが、疲れたら下に降りてきてぐったり(笑)
091015b.jpg
スポンサーサイト
コメント
何事もなくて何より♪
カフー君は明日、行ってきますね。
木曜日は午後から休診でした( ´△`)アァ-
カフー君も写真が撮れませぬ。
カメラにも問題があるのですが。
なんせ、パチ屋の景品!5千円の代物。
ええカメラが、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
欲しいものだらけ!

青空ちゃんは、どっち?
 はじけすぎ?やんちゃりかさんですね。
ハイパー過ぎかしら?でも、我が家のお嬢様も
お家の中ではかなりのものですから・・・・
 ((o(^∇^)o))わくわくドキドキかな?
週末のはハウスを出さないと・・・
  
 で、青空ちゃんはどっち?
>千尋さん、カフーくんは、元気でヤンチャリカしていますか?
ワクチン接種、今回は6種でした。
ふふっ、あのカメラでは難しいかもしれませんね(笑)
いつものポチッしましょう!
青空ちゃんは、ブレブレヤンチャリカさんのほうに決まりました♪

>picoさん、ハイパーはご存知の通り!
特に青空ちゃん(爆)
時雨ちゃんと仲良くできると良いね♪
日曜日はよろしくね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1984-d30bebe4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
