花束
リトルエデンの日々 - しぇりみちゃんとはらみちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


しぇりみちゃんとはらみちゃん 



実物は写真で見るよりももっと似てます。

どちらか1頭はpicoさんのお家に行きます。
もう、名前も決まっていて青空(そら)ちゃん。

picoさん、お待たせしました。
希望通り、しぇりみちゃんが青空ちゃんになりました。

今度の日曜日は体験入学ならぬ体験ホームステイです。
先住犬の時雨ちゃんと仲良くできるかな?

我が家から巣立った子たちはみんな先住犬よりも偉そうにするそうです(汗)
よろしくね~♪






TSUNAMIっ子で九州に行ったトサちゃんが男の子1頭と女の子3頭のママになりました♪
仔犬たちのパパは昨年度、最多勝2位・2008年度特別展準ベストに輝くワンダーくん(JCC-G-CH. HEAVENLY BLUE WANDERS)です。

071004c.jpg
我が家にいた頃のトサちゃん。可愛かったなぁ~
スポンサーサイト
コメント
先住犬
 青空ちゃんの、弾けっぷり見ていても楽しそうですがきっと我が家でも、弾け過ぎて時雨より偉くなっちゃうかな?
 時雨も、我が家では大丈夫かな?
かなりの内弁慶ですから?
 明日が楽しみです。

 実は相変わらず、長男君が楽しみにしているようで、
もう一匹時雨みたいな仔が増えるのか・・・・
 といいながら、声が喜んでいます。
 次男君は密かに自分に懐くように思案中?かな
>pocoさん、明日はよろしくお願いしますね。
時雨ちゃん、きっとタジタジになってしまうかもしれませんね。
お兄ちゃんたちにもいっぱい可愛がってもらえそうなので喜んでいます。
お散歩も宜しくねって伝えておいてください(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1986-5b5f5336
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
