花束
リトルエデンの日々 - お試しのはずが・・・(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お試しのはずが・・・(笑) 



青空(そら)ちゃんの新しいお家のお試しの日です。
写真は先住犬の時雨ちゃん。

さてさて、ヤンチャリカの青空ちゃんとのご対面は・・・

初っ端に青空ちゃんにワンワン言われてしまいました~(汗)

同じハウスに入れられて試練。がんばれ~時雨ちゃん!
091018c.jpg
大丈夫?

091018d.jpg
ちょっとイヤ~

091018f.jpg
少し慣れたかな?

091018e.jpg
やっぱりちょっとイヤ~




そして極めつけは・・・
お供のはらみちゃんも一緒♪
091018g.jpg
忍耐じゃ!!(笑)


お試しの日でしたが、きょうが巣立ちの日となりました。

がんばれ!時雨ちゃん!! ヤンチャリカを宜しくね。




青空ちゃんの新しいお家のベランダから見える風景

091018i.jpg

伊丹空港の滑走路が見えます。
091018j.jpg

091018k.jpg
スポンサーサイト
コメント
青空ちゃん
 ご飯も完食。ウンチしましたもしっかり
時雨さん、、困りました・・・・・
 でも、相変わらず怒りません。

逃げる時雨、追いかける青空・・・・
 今日はありがとうございました。
大切に育てていきます。
みんなの心に「青空」をもたらすように
 青空です。宜しくお願いします。
いいな~
お家から飛行機i-37が見えるなんて羨ましっv-354

時雨ちゃんに青空ちゃんってなかなか粋な名前じゃないですかv-411
怒らない時雨ちゃんは大人ですねv-392
青空ちゃん
しぇりみちゃん改め青空ちゃん♪
いいな~!飛行機見れて(笑)@ともちゃん☆彡さんに続く

カフー君も青空ちゃんも巣立ち前に会いに行けなかったけど、また何処かで会えますね♪(^^)
お産婆おばちゃんもその日を楽しみにしておりま~す(^^)
カフー君に青空ちゃん、新しいお家で幸せそうですね。
TSUNAMIちゃんとミラちゃん寂しがっていませんか?

つるっこちゃん上手くできましたか?
>picoさん、きょうはどうだったかしら?
時雨ちゃんの妹になれるのはいつかしらね(笑)
たっくんの反応はどうでしたか?
シッシトレーニング頑張ってくださいね。
我が家、洗濯物が少なくなりました(笑)
はらみちゃんがとっても淋しそうなのでリビングに下ろしてあげました。みんな、逃げ回ってます(爆)

>ともちゃん☆彡、いいよねぇ~。
乗るのはキライだけど見るのは大好き♪
時雨ちゃん、とっても大人しい子なの。青空ちゃんにタジタジ。今は試練の時ね。

>砂姐さん、お産婆さんしてくれた子たち巣立つ前にもう一度見てもらいたかったわ。
みんな立派になりましたよ♪
みんな近くに巣立ったからまたいつでも会えるね♪

>ぽんこちゃん、は~いカフーくんも青空ちゃんもとっても幸せですよ。
はらみちゃんだけになってしまいました。
はらみちゃんもあと少しで巣立っていきます。
TSUNAMIやミラよりもわたしが寂しいわ~
つるっこちゃん、美味しく出来ましたよ。
だしの素は少し控えました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1989-6bfcee15
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
