花束
リトルエデンの日々 - 水曜日は逃避行?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


水曜日は逃避行? 

はぁ~、またまたばば様とけんかしました。
やめて!ということをハイハイと言いながらやってくれます。
今朝も例によってゴミ出し。
地区の回収時間は午後2時過ぎなのに朝6時には部屋のゴミ箱をカラッポにしなければ気のすまないばば様。
お弁当を作ったり、朝食の準備をしたりする横でゴミゴミゴミゴミ・・・
やめて~!!
きょうはこれだけじゃなかったの。
ばば様、有難いことにいつもご飯を炊いてくれます。
朝6時には炊き上がり5時間経過しています。
タイマーセットするからといってもタイマーをリセットしています。
セットする方法は知らなくてもリセットする方法は分かるようです。トホホ・・・
今朝も五合炊いてありました。
炊飯器の横には冷やご飯がボールに山盛りです。
はぁ~、炊き立てご飯が食べてみたい・・・
思うようになりませんねぇ。
犬の世話で大変やからしてやってると言われては、やっぱりありがたかったりもする。
少し、言い過ぎたみたいでバツが悪くて逃避行。


で、良いお天気なのでみんなのお散歩が終わってから楽園に行ってきました。

いつの間にか秋色の楽園です。
091021a.jpg

091021b.jpg

きょうのお供はこのお三方
091021c.jpg

091021d.jpg
はらみちゃん、楽しそうですね。

こんなお顔を見ていたら、朝の出来事もあっという間に忘れてしまいます。

リードも付けてみました。
091021e.jpg


引っ張られようとお構いなし!わが道を行くって感じですね(汗)

夕飯のお買い物をして帰宅しました。

ばば様・・・
明日の資源ごみ回収の準備していました・・・
スポンサーサイト
コメント
難しいですね。・・・
ばば様 ハイシーさんの手を助けていろいろされているのでしょう・・・有りがたいことなのでしょうが・・・

私もどうもお仲間入りの域に入ってきているようで
考えさせられます。【笑】

楽園もう紅葉始まっているのですか・・・・

はらみちゃん に決まりましたか??v-410
私は自分の親ですが、似たようなもんです。
確かに、忙しい娘を助けようとしてくれるのですが、助かるような迷惑なような・・・(笑)

息抜きしながら、一緒に暮らして行きましょうね。
私も桃子との散歩が、一番の楽しみです。

はらみちゃん、いい笑顔ですね。大物になりそうな予感v-237

楽園、ついこの前まで、ひまわりが満開だったのに~e-358
富士山も冠雪してきましたよ。

ばばさま、別にボ○てるわけじゃないのよね?v-388
5合って...v-356
まさか、わんこもごはん食べると思ってる、とか(笑)
>koyomiさん、ばば様、聞く耳を持ってくれないのが困りもの・・・
言い争いになったら、いつも別居する!って言うの。
内心そのほうが楽なんだけどばば様ひとりは心配だし・・・
はらみちゃんに決定!(笑)

>あーちゃん☆、同じような境遇だとよく分かってもらえますね。
愚痴を聞いてくださいね。
はらみちゃん、体も大物になりそうな予感・・・

>チャッピーママさん、楽園はもうストーブが必要な季節です。
富士山、一度見てみたいです!
見える場所には行くのですがお天気が悪くて一度も見たことがないの。
チャッピーママさんはいつでも見れて良いね。
ばば様、天然なところはあるんだけどまだまだ大丈夫」だと・・・(汗)
昔の人って、ご飯がないとイヤみたいですね。
息子たちがご飯減らしてダイエットしているのでわたしが食べないといけないの。
昨日のご飯まだ残ってるよ。どうしよう?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1991-0e3a86d5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
