花束
リトルエデンの日々 - お仕事三昧でした・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お仕事三昧でした・・・ 

金曜の夜から楽園に行ってきました。
夜にはオリオン座流星群が見れるかな?と思いましたが生憎の曇り空。ザンネ~ン!

土曜日のお仕事はわたしは畑や花壇の草引き。
パパさんは、お楽しみのデッキ造り♪・・・の準備です(汗)

091026i.jpg

デッキはいつ出来る事やら???

広いデッキでティータイム♪  夢で終わりませんように・・・


日曜日はドッグランの草刈です。
今年は最後かな?
091025i.jpg

パパさんが草刈。わたしが刈った草を集めてパパさんが運んでくれます。
お邪魔虫がいます。





091025c1.jpg
メニューページの写真を差し替えなければ!

そのころ、はらみちゃんは・・・あっ、いつまでもはらみちゃんのままでは可哀相なので『イヨちゃん』って我が家では呼ぶことにしました。トサちゃんの次はイヨちゃん?次は『ナルトくん』かな???
091026f.jpg

そんなイヨちゃん73日目です。

091025a.jpg

091025b.jpg
お鼻が少し伸びてきました。




091025d.jpg
イプサムくんの後ろは、花の咲かなかったサルスベリの木。
綺麗に紅葉してくれました♪
091025e.jpg
来年は花が咲きますように・・・あっ、カナブンを退治しないといけません!(サン牧?)
スポンサーサイト
コメント
楽園は・・・
やはり 早いですね。 紅葉が・・そしてきれいです。
百日紅もきれいに紅葉しています。来年は花がさくでしょう。

はらみちゃん改め 「イヨ」ちゃん 良いお顔になってきましたね。 行き先決まっていても段々手放せなく
なってくるかも・・【笑】
>koyomiさん、朝晩はストーブが欠かせません!
紅葉が綺麗でしょ♪
でももみじはまだまだ・・・
イヨちゃん、もう、もらっちゃおうかな?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1994-f7e7382b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
