花束
リトルエデンの日々 - おばあちゃん似♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


おばあちゃん似♪ 

画像掲示板にペッタンしていただいたカフーくんです。

お庭デビュー、楽しそうですね。

091025h.jpg


ママ似?と思っていましたが・・・

050911k[1]
TSUNAMI、2ヶ月の頃

おばあちゃん似のようですね。

スポンサーサイト
コメント
うわぁ。
めっちゃ似てるね。
バァバ似なカフー君v-238可愛い♪
カフー君の動きに、ついていかれへんワシのカメラ・・・
ええカメラ!欲しいわぁ~。
動画も撮ってんけど、なんせあのカメラなんで・・・
ワシの家でカフー君が遊んでいたら、お父さんが
「カー君!帰るでー」と迎えに来ましたー。
ワシに盗られると思ったかも(笑)
はらみちゃん(イヨちゃん)↓も、めっちゃ楽しそう。
ミラちゃん、子供より楽しそう!
その後ろで、車の番をしている二人の後姿が、一番のツボでした。


>ちーちゃん、カーくん、めっちゃ楽しそうやね(笑)
動きにはなかなか付いていけません!
わたしも動画で撮って1コマコピーです。(汗)
デジカメ・・・そろそろポチッ?
しかし、カーくんの手足大きいね。
しーちゃんより大きいのと違う?
ビッグフットて命名したお方もいたよ~

あっ、ミラ母ちゃんは、「イヨちゃん、パパさんの邪魔しちゃダメよ~」って言ってる風には・・・見えないか!(爆)
車の番人の後姿に哀愁が漂ってませんか~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1995-8e736633
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
