花束
リトルエデンの日々 - 青空ちゃんのイタズラ・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


青空ちゃんのイタズラ・・ 




まだ、読んでない朝刊をバリバリ!!

いけませんよ~~~!!


091028b.jpg
次は何しようかな?って企んでいるようなお顔ですね。

あっ、後ろの電気コードが齧られそうです。

先住犬、時雨ちゃんの避難場所だったソファーの上も侵略。
一緒に鬼ごっこできるようになったそうです♪





魔の水曜日・・・

ばば様にゴミゴミ・・・って言われないように朝から枝豆をちぎったり、トウモロコシの皮を剥いたりしていたら、そんなこと、今せんと、良いお天気やから早く洗濯干しなさいの催促!
また、言われてしまいましたぁ~

ばば様、きょうはゴミゴミ言わへんの?って聞いたら、忘れていたみたい。

きょうは、わたしのペースでゴミ出しが出来ました♪

しかし、きょうはお洗濯、お洗濯・・・

1時間おきに、干してある洗濯物を反さないといけないの。早く乾くから。

きょうの逃避行場所は歯医者さん(笑)



スポンサーサイト
コメント
ごみだし・・・
言われまいとすると・・・先に早くしなきゃと
いらない神経使いますよね。~~~なのになのに・・
今日は お洗濯・・・でしたか 【笑】

枝豆・とうもろこし・・とご苦労様です。 (ー_ー)!!

定年後の主人がいるともっと大変みたいよ (__)
ひょえ~~~
ババさま恐るべしv-12
一時間に一回干してある洗濯物をひっくり返すんですかああああ~~!
ハイシーさん、偉すぎv-406
私なんか、今日、洗濯干したの昼すぎだったよ(汗)
なんでか、昨日の洗濯物がまだ干されていたからよ~(笑)
半日ずれてますがなv-431
>koyomiさん、いつまでも子供扱いなんでしょうかね。
枝豆、トウモロコシ、あっ、栗もです!(笑)

定年後の主人は山にこもらせます!

>チャッピーママさん、わたしもばば様がいなければきっとのんびりお洗濯ですよ。
自分のペースで出来ないのは困りものです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1996-019bcff0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
