花束
リトルエデンの日々 - お天気が良いので・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お天気が良いので・・・ 

本日の予定だったシャンプーは中止!

リコママとご近所ワン友のフェイちゃんのお母さんとCAPAちゃんを誘って楽園に行ってきました。
伊賀のドライブインでまつたけの良い香り~♪
ここで、食べるより良い景色の中で食べられるでしょうとやぶっちゃランドまで昼食はがまん!
でも、残念なことにやぶっちゃにはマツタケがなかったの。ガクッ!!

本日のお供は第一弾はTSUNAファミリー。夜はパパさんがエヴァファミリーを連れて来る予定です。
あと少しでイヨちゃんも巣立ちです。ちょっと淋しい・・・いえ、かなりです。

091030a.jpg


ボール争奪戦は・・・
091030c.jpg

TSUNAMIからミラちゃんが奪い・・・
091030e.jpg

そして・・・わかるかな?
091030d.jpg

拡大すると
091030f.jpg
しっかりイヨちゃんがゲットしてます(笑)


091030b.jpg
満足気なイヨちゃん♪




091030g.jpg

明日のお誕生日プレゼントに可愛いお花をいただきました♪
パパさんでもなく、息子たちでもなく、CAPAちゃんからです。

家族は明日がわたしの誕生日だっていうことも思い出さないだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
女3代
バアちゃん~母~娘へと
ボ~ルのバトンが渡されてる!
微笑ましいですわ^^
>アグネスさん、ボール争奪戦はイヨちゃんの勝~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1998-384985e1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
