花束
リトルエデンの日々 - 神奈川まで行って来ました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


神奈川まで行って来ました。 

神奈川南シェットランドシープドッグクラブ展。

応援&見学&仔犬たちのパパのブリーダーのケンチェリーさんにイヨちゃんを見てもらいたかったので行って来ました。

この年になるまで富士山を見たことがない!
新幹線や車で通過するのですが夜だったりお天気が悪かったり・・・
今回は見ることが出来るかな?
うす雲がかかっていましたがやっと富士山を見ることが出来ました♪
091101a.jpg
感動~~~!!
毎日富士山を見ることの出来る人たちを羨ましく思いますね。
そんな話しをミカコさんに言ったら「じゃぁ、来年は富士に別荘ね。」ですって。
バカ言ってんじゃないよ~(笑)
開始時間が9時だと思って早くに家を出たのですが11時ということで足柄でのんびり休憩。
091101b.jpg
あいかわらず、はじけまくりのミラちゃん・・・(汗)

091101c.jpg
イヨちゃんは車に酔わないのでバリケンにも入らずフリーです。

会場に到着。

我が家からは出陳しないものの、クラブ代表&TSUNAMI親子のハンドラーをして頂いているK氏の初陣!
審査員デビューです。なぜか、パパさんとわたしがハラハラドキドキ(笑)
ともちゃんに、まるで父兄参観にきた父母のようだと言われてしまいました。(爆)
こんな大きな子産んだ覚えはない・・・
091101e.jpg

出陳しないってこんなに気楽なものなんですね。
いつも、グルーミングでイッパイイッパイのわたしですが、いろんな犬を見ることができました。
こんなにゆっくり他の犬を見たのは初めてです。
遠くまで来た甲斐がありました。

お昼にはともちゃんから昼食のサンドイッチを頂いたり、かの有名なケンチェリーファミリーのピクニックのような昼食まで頂いてしまいました。
PB0101601.jpg
美味しかったです♪

さて、混まないうちに退散・・・
でも、混んでました。
渋滞&大雨です。
帰りはわたしも運転代わるからねと言いながら睡魔に勝てずパパさん、ごめんなさい。
途中、ガソリンが怪しくなってきたので給油しようと一般道に下りたのですが夜10時ごろのガソリンスタンドってあいてないのですね。もう、ドキドキものでした。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
お疲れ様でした~

パパさん、運転手&ビデオ係りお疲れ様です。
ハイシーさん、カメラマン&記録係りお疲れ様です。

イヨちゃん!可愛かった~
大物振りも、発揮してましたね

富士山!山荘建築待ってますよぉ~(爆)
富士山みたいなぁ

お疲れさまでした。
自分ちで出陳が無いととってもラクチンですよねv-119
でも、物足りなく無かったですか?

凄いご馳走ですね。ケンチェリーさん所は何時も豪華ですよね。
美味しそうv-218
ありがとうございました
ビデオ係&写真係、ありがとうございました。
まだ見てないけど、期待してます。

うーんと~、私は富士山の見える箱根に別荘希望。
出来上がったら招待してね~i-236
富士山
ふだん見慣れないから富士山が見えるとワクワクしますね♪
でもハイシーさんが今まで見たことないってのにビックリ!
画像ありがとうございました。
もしビデオがあるなら私も見せて欲しいです~。

遠くまで
お疲れ様でしたv-411
奴はちゃんと審査してました~?i-278

で なんで今まで富士山を見てない???v-12

確かに富士宮のお友達はいつもあるから気にしてないって言ってたわv-356
天気予報代わりにはしてるみたいやけどi-229

ビデオ
ほすぃーーーー

それにしても大きな子供生んでたのねぇ?(爆)
ビデオを期待してる皆さんへ
あのー、ビデオ!
まさかハイシーさんたちが来るとは知らなかったので、
そこまで撮る準備がなかったの。
だから、撮ってもらったのは、出た順で、
わかば、ビッくん、ジャックくん、ドミくん、
ミセルちゃん、サラちゃん、うめ、リタちん、
だけです。
ゴメンなさ~い、期待もたせて。

>ミカコさん、お疲れ様でした!
ジャックはやっぱり紙コップが必要?(笑)
ビデオ・・・余計な言葉が入っていないか心配・・・
富士山荘?宝くじ当たったらね!

>ララ母さん、ぜひ、富士山を見てください。もう感動ものです。
見学だけって言うのはほんとラクチン♪
でも、お目当てのワンちゃんが出陳していなかったから残念かな?

>ポン太さん、ビデオちゃんと撮れていたか心配・・・
わかちゃん頑張りましたね♪これからが楽しみです。
箱根?
分かったわ!楽園露天風呂に箱根の湯の入浴剤を使いましょうね・・・いつのことやら???

>Yumikoさん、富士山ってすご~く大きいよね。
感動でウルウル(笑)
パパさんが東京にいる時も何度か見るチャンスはあったんだけどいつもお天気が悪かったの。
生まれて初めてよ。
今度は、引越しのサカイのCMのような富士山が見てみたい。あれはCGかな?
豹くんのデビューおめでとう♪

>ともちゃん☆彡、きっと気になって何も手につかなかったんじゃない?(笑)
パパさんが今からやってメール送れとかうるさかったよ(笑)
はぁ~い、見てて気持ちがよく分かりましたよ。
丁寧に見てはりました。
富士山、一瞬凄くきれいに見えたのにカメラ準備してたらうす雲がかかって残念!

>はっぴい(砂姐)さん、いくらなんでも12歳では子供は産めない・・・あっ、同い年やんか!わたしも一緒や~干支がね(爆)

>ポン太さん、フォローありがとうございます。
で、ちゃんと撮れてました?いらんおしゃべり入ってなかった?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1999-da0a38cd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
