花束
リトルエデンの日々 - 複雑・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


複雑・・・ 

イヨちゃん、巣立ちました。

立派なショードッグになれるように有名犬舎に行きました。
わたしやパパさんの心配をよそに楽しんでるようです。
ご飯も完食♪  我が家ではカリカリフードだけですが、ささ身やサツマイモの炊いたのをトッピングしてもらってきっと喜んでいるでしょうね。
恐いもの知らず!リードをつけてお散歩も出来たそうです。
エライエライ!

ミラちゃんがイヨちゃんのいないサークルの前で淋しそう・・・
サークルを片付けてお散歩に行き、グランドが空いていたのでTSUNAMIといっぱい走らせました。
帰ってきたら、もうお子ちゃまに逆戻り。TSUNA母ちゃんに甘えんぼしていました。

こんな様子を見ていたら、可哀相なことをことをしたなぁと複雑な気持ちになります。


091104a.jpg
ミラちゃん、悪そうな顔やなぁ・・・(笑)



昨日のカーくん
091103a.jpg
サル期到来?
ちーちゃん(千尋さん)は可愛いカーくんを撮影するためにカメラ買い換えたそうです(笑)

091103b.jpg

091103d.jpg

モコモコさん♪


モコモコさんといえば・・・
TSUNAMIの抜け毛が酷いのですが、ボリュームがありそうに見えます。
091103c.jpg

はい、毛ではなくお肉にボリュームが恐ろしいほどありました。

夏場、運動をサボっていたからなぁ・・・
昨夜から自転車運動始めました。
スポンサーサイト
コメント
イヨちゃんも
巣立って行ったのねぇ・・・
1匹も残さないの初めてやから余計複雑かな(^^;
ショーでの活躍お産婆おばちゃんも楽しみにしておりますわ♪

カーくん、相変わらずぷりちーーーー
お手手もあのまま~(爆)
イヨチャン
とうとう巣立ちですか・・・ 長く手元にいた子は
なぜか 後々気になります。 
離れる時 ホント寂しいですね。・・・
でも先に楽しみが・・・・
ミラちゃん 寂しいね!
折角のミラちゃんの初産だったのに・・・・・、居残りさんは無しになっちゃったんですね。v-292
エヴァさんファミリーに続きTSUNAMI親子3代ファミリーの様子が見れるの楽しみだったのに・・・・。

チャッピーにも子供を産ませてあげたいし、見てみたい・・・・と思いながらも自分の年令を考え、無責任なことは出来ないと諦めている私には、ハイシーさんはまだまだお若いのに折角交配しながら何で~?.。
寂しいですね。。。
でも、まだ次もあるし ショー会場でも会えますもんね^^
トントン拍子で出世しちゃって淋しいくらいになるかも??
寂しいミラに園長先生が我が家の黒いのプレゼントしましょうか(笑)
>砂姐さん、我が家で生まれた子たちはどの子も先住犬よりも態度がでかいみたい。
イヨちゃんも前から居た子のようですって連絡をもらいました。
居残りさんになる子が居なくてホッとしたような淋しいような・・・

>koyomiさん、生後82日で巣立ちました。
トサちゃんはもっと長く居たんですよ。
ミラちゃんがお子ちゃま返りしてヤンチャしてます。
いつか、ショー会場で見てやってくださいね。

>akiさん、今回はミラちゃんのように心配するような子は居なかったのでみんな元気に巣立ちました。
新しいお家はみんな、近いのでいつでも会えます。
可愛い仔犬期を我が家で見ることが出来たのが幸せです。そして、新しいお家での成長を見るのも幸せです。
もっと沢山生まれていたら・・・
我が家に居残りさんになっていたかもですね。
あっ、akiさんとわたし・・・多分同年代だと思うんですが・・・
>園長せんせ~、淋しいのはミラじゃなくてわたしの方かも!
はい、上手くショーデビューしてくれるように祈ります。
来春はミラちゃんも頑張るから応援してね。
ミラが言います・・・そんな大きな子産んだ覚えがナイ!って(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2001-c7585a86
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
