花束
リトルエデンの日々 - 季節はずれの怪談話・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


季節はずれの怪談話・・・ 

夜中の出来事です。
時間は何時だったかな?

暗闇の中、階段をズルズルと引きずるような足音。
そして、カーテン越しにベランダの外灯が点いたり消えたり・・・

夢なのか現実なのか・・・

そして、耳元でだれかの声。


はっきりと聞こえました。

「Kちゃん、ご飯たくで~~~」


そういえば、ばば様にご飯炊き禁止令をだしていました。

昨夜は炊き込みご飯(マツタケ!)
沢山炊いたのでお弁当にも入れてあげるしばば様の食べる分も十分あります。朝は、ピザを焼くから白ご飯は要らなかったの。

それをばば様に言っても聞き分けてもらえず、じゃぁ、好きにして!

好きにしてありました。朝から五合。 だれが食べるんでしょう?
パパさんも長男も今夜は遅いらしい・・・

きょうも、逃避行です。
コメント
ひょえ~
こ、怖いv-12と思ったら ばば様かいなv-356

毎日5合は消化出来ないか(^^;)
言ってもダメなら炊飯器を隠してしまうとかはあかん?
うっわ~~
何かと思ったら、ババさま...v-399

朝から5合は、まじで怖い...。

姑と同居はもっと怖い...v-40(ウチ、今隣にいるからまだまし?)

逃避行、一年くらいしたくなるよね。
>ともちゃん☆彡、毎日じゃなくて朝晩・・・

パパさんと同じ考えね!
でも、炊飯器が無かったら直ぐ近所の電気屋さんに電話すると思うわ。
新しいの持ってきて~って
テレビも洗濯機も使い方が分からなければ故障してるからって新しいの持ってきて~って。
そのたびに電気屋さんに断りの電話を入れなければいけません!
今、ばば様が眼科から帰ってきて酷く落ち込んでいます。白内障の疑いがあると。。。
また(以前にもありましたhttp://littleeden.blog4.fc2.com/blog-entry-23.html)、入院の用意をしはじめました。
疲れます・・・
>チャッピーママさん、ワンが居るから逃避行っていっても楽園にしかいけないね。
でも、今お友だちと電話でちょっとお楽しみが出来たの♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2002-bbe0bd95
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
