花束
リトルエデンの日々 - ワンワンワンワン
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ワンワンワンワン 

11月11日、ワンワンワンワンで犬の日ですね。

小降りな内にエヴァさん&ビビッちゃんのお散歩を済ませました。

帰り道、前をご近所ワンちゃんの小太郎くん(柴犬)がお父さん(栄太郎さん)とお散歩。
とても大人しい子ですが、ワンワンと吠える場所があります。
まず、ご近所のリリーちゃんファミリーのお家の前。そして、我が家の前。
2軒とも、一斉にワンワンワンと応答?
そこを通り過ぎると、また大人しい小太郎ちゃんに戻ります。
我が家はしばらくワンワンが止まりません(汗)

自宅周辺で、ワン飼いはこの3軒。
でも、10頭いるんです・・・

091111b.jpg
雨の日のお散歩はこのお二人さんだけ。
スポンサーサイト
コメント
wanwanwan
v-279こちらも雨デスv-279
レインコートを嫌がるので、ビチョ濡れになりながら朝の散歩に行ってきました。
バスタオルで拭くのですが、ジョンは自分で体をこすりつけて、なかなか拭けません。
やっと乾きました。フゥ~・・・
素敵♪
おしゃれなレインコートですね^^
マナちゃんは服を着せたら固まります。

柴犬の名前は日本名が似合いますよね~♪
近所の子は満助、お父さんは満太郎です。
「まんちゃ~ん!」
と呼ぶと、お父さんの方が
「は~い!」
と嬉しそうです^m^
お天気
札幌もお天気が悪く雪が残っていました。
でも、放牧強行でビッショリ・・・
可愛いレインコートですね。v-119
とってもお似合いです。
今日はワンワンワンワンの日ですね。
かなりうるさい日ですね(笑)
家も歩いてお散歩の時は犬の居るお宅で玄関フードに出てる時があるのでチェリンは[今日は居ないか?]とじっと
見て歩きますが、居ないとガッカリで静かに通ります。(笑)
>RUBEさん、雨の日はお散歩に困りますね。
じょんくん、体こすり付けて拭いてるのかな?
このレインコートは手足も通さず着脱が楽なんです。
首の下とお腹の下をマジックテープでくっつけるだけなの。
>mieさん、そちらはまんちゃんコンビ?(笑)
このレインコートはペ○ィのバーゲンで買ったの。
2ヶ所マジックテープで付けるだけ。
背中のポケットに収納できます。とても使いやすいよ♪

>ララ母さん、札幌はもう雪が降ってるのですね。
放牧でドロワンコさんが出来上がったでしょうか?
チェリンちゃんはお友だち居るかな?と思って覗いてるのね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2006-32546218
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
