花束
リトルエデンの日々 - テーブルの上には・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


テーブルの上には・・・ 


何も置いてはいけません!

エヴァさんの前例がいくつもあるので、食べ物をテーブルの上に置きっ放しはしないんですが・・・

CAPAちゃんと楽しいお買い物をして我が家に帰ってきたら、なんだか怪しい。
床に赤いプラスチックの欠片をガジガジしたようなものがあちらこちらにありました。
何かな?よく見ると白い文字で『マ』の文字が見えます。
そういえば、朝、赤マジックを使ったんだ!
エヴァさん、とうとうマジックまで食べるようになったんですか・・・

と、そこに現れたこの方。
091112a.jpg
さて、誰でしょう?

091112b.jpg
お分かりですね。

青空ちゃん、イヨちゃん、カーくん、あなたたちの母ちゃんは・・・
091112c.jpg
真似しちゃだめよ!

今朝は、血便ならぬ、赤便でした。

そして、赤便はミラちゃんだけではなかったのです。
エヴァさんではありませんよ。
まさかのししくんでした。
そういえば、ししくんのエプロンの毛も少しだけ赤いのが付いてたなぁ・・・
0091112e.jpg




昨日のレインコートは畳むとこんなんです。
かさばらないのが良いですね。
091112d.jpg





スポンサーサイト
コメント
キャァ~!
怪我したのかと思ったら・・・
赤マジックですか?

(´゚д゚`)アチャー

ビックリですね。美味しいのか???
まさかの・・・・
 いやしんぼするとは、ミラちゃんあなたの娘は遥か上行くいやしんぼかもしれないです。
 今朝も時雨のおやつを、横取りしてます。
ジャーキーはほとんど丸飲みですか?ですかって言わんばかりに、平らげ、フードも遥かに食べるスピードが
早くなってます。
まさか犯人がミラちゃんとしし君とは思わなかったです。赤マジック美味しかったのかな?
ミラちゃんが現れなかったら絶対にエヴァちゃんが疑われてたでしょうね。
>RUBEさん、ほんと、何でも食べてしまいます。
先日は目薬をやられました。
何でも手の届くところに置いてはだめですね。
水性インクだったので本日シャンプーしたら取れました。

>picoさん、青空ちゃんも凄いですねぇ・・・
ミラ母さんのようなことにならないようにね!(笑)

>ぽんこちゃん、ミラちゃんの足が赤くなかったらその日はエヴァさんが犯人という濡れ衣を着せられていたでしょうね。
そして本日TSUNAMIもマジックの欠片を吐いてました(泣)
ひょえ~~~。
ウンPも赤く色がつくのね~。
しーの方は大丈夫でしたか?(爆)
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
マジック事件に気づかずに、ウンを見てたら・・
(◎_◎;) ドキッ!!としますねぇ~(><)
マジックで・・よかった・・
ん?よかったのか?
よくな~い(><)

という我が家の次男坊・一生も・・先日、革のベルトを
ガムと勘違いしたのか・・私に痩せろ!とでも言いたかったのか・・
かな~り短く・・食べてくださいましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
>レイママ~、見事な赤色でございましたよ(笑)
しーの方が赤だったら・・・コワッ!

>secaちゃん、このウンウンだけ見たら越し抜かすよ!
ほんとに『赤!』でした。
よかったよかった(笑)
secaちゃん、強行ダイエット!
我が家のミラちゃんも若い頃、皮のリードを食べてしまって、ウンウンで出てくるたびに長さを測って120センチのリード、ほぼ確認できたときにやっと安心しました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2007-7c567fc6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
