花束
リトルエデンの日々 - ともだちんち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ともだちんち 

仔犬もみんな巣立ってしまい、少し退屈・・・

昨日は、仲良し同級生5人が集まりました。
昨年暮れにお引越ししたお友だちのお家に集合。

新しいお家は良いですね。
我が家から歩いて15分ぐらいのところにあります。

昼間っからアルコールも入って・・・
しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・飲む・しゃべる・しゃべる・・・

091113c.jpg
いつまでも、呼び方はあだ名のままです(笑)

わたしの焼いたシフォンケーキが食べたいというので朝から頑張って焼きました。

ホイップクリームのつけ方でも大笑い!
それぞれに個性がありますね。
091113a.jpg

このお家で素晴らしいのは、窓から見える眺めですね。
091113b.jpg

我が家のような住宅密集地と違って前も横も後ろも他所のお家が無いんです。

楽園ハウスと一緒やね(笑)

スポンサーサイト
コメント
いつまでたってもこういう関係でいられるって・・
ステキですよね♪
友達ってありがたい☆

いまでもあだ名・・
いいじゃないですかぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私は、女子からは、secaと呼ばれていたので、そのままですが、
男子からは・・あだ名だったので、あだ名で呼ばれてるけど、
あだ名は、旧姓の苗字をもじってたので、結婚してから・・呼ぶのをちょっと、戸惑ってたみたいです(笑)
>secaちゃん、いつでも集まれば女子高校生(笑)
でもね、会話の内容はちょっとおばん臭くなりました。
ともだちんちに骨盤矯正マッサージ機があってみんなでかわりがわりに使ってこれは良いと購入検討中。これはダイエットにも繋がるそうよ♪
あだ名は私以外はみんな苗字からね。
わたしだけは名前からです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2008-03010553
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
