花束
リトルエデンの日々 - JCC京都展と・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


JCC京都展と・・・ 

今期初めてのドッグショーです。

本日の出陳はTSUNAMI
091116c.jpg
結構、状態が良かったので、申し込みをしたのですが、申し込み後にシャンプーをしたらすっかり毛が抜けてしまいました(泣)
それでも、会場でグルーミングをしていたら、「TSUNAMIちゃん、状態が良いね~」って声がかかります。
毛が無いのをお肉でカバー(爆)
でも11キロあった体重を2週間ほどで400グラム落としたんですよ。
自分は出来ないダイエットなんですが・・・

さて、出番です。




エッ!!
091116e.jpg
はい、赤い足の子でございます。

さすがに赤い足のまま出陳はと思い、シャンプーしました。
シャンプーしたらかろうじて残っていた毛もサヨナラ~~~
グルーミングする毛も無くてそのまんま。

091116a.jpg
母になってもキャピキャピな走り!

091116b.jpg
協力犬でしたが、ミラちゃんなりに頑張ってました(笑)

さて、TSUNAMI

091116i.jpg

それぞれにタイプの違う犬がならびました。
091116d.jpg
(後列は牡クラスです。)

091116aa.jpg

091116h.jpg
ジミジミナTSUNAMIですが、ショーサイドはそれほど地味に見えないですね。
でも、わたしは逆サイドのほうが好き♪

結果振るわなかったけど満足です。

写真は、バンビさんとポン太さんから頂きました。

さて、会場を後に次の目的地楽園へ・・・パパさんにとってはこちらがメインなようです(笑)

来週、たまねぎを植えるので準備をしてきました。
紅葉がとても綺麗

091116n.jpg

091116o.jpg
楽園お隣さん。

露天風予定地のもみじ
091116p.jpg

旧砂ハウスからの山茶花も咲き始めました。
091116q.jpg






ミラコロちゃんたち生後3ヶ月になりました。

京都のショー会場にイヨちゃんが来ていました。
091116k.jpg
091116l.jpg
やっぱりミラちゃんの子、はじけてます(汗)

そして、カフーくん。
掲示板にペッタンしてくれました。
091116m.jpg
心配していたタマタマちゃん(笑)無事でてきたそうです♪




コメント
かわいい~(*^_^*)
写真満載ですね♪

TSUNAMIちゃんのアップがかわいいです!
ふさふさでかわいい~(*^_^*)

シェルティがいっぱいの写真は、興奮します(*^_^*)
みんな、かわいいですね!

紅葉もきれいで、楽園ですね~♪
>ぴるくるちゃん、久しぶりのドッグショーを楽しんできましたよ♪
TSUNAMIは少し前まではフルコート(TSUNAMIなりの)だったんです。
かなり毛が抜けてしまってるんですよ。
文章をカットして写真でカバー(笑)
日記ネタたくさんある日は楽ですね(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2009-cefdebcc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
