花束
リトルエデンの日々 - 楽しかったぁ~♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


楽しかったぁ~♪ 

USJに行ってきました。
091120b.jpg


わたしにとって初めてのUSJ。
なにせ、大阪市のごみ焼却場をUSJと思っていたわたしです。
CAPAちゃんがお母さんと行くというのでご一緒させてもらいました。
USJはもうクリスマス
091120a.jpg

091120i.jpg


リピーターのCAPAちゃんの案内で6つのアトラクションを観ることができました。
シュレック スパイダーマン、ターミネーター、ジョーズ、ウォーターワールド、バックドラフト、ジェラシックパーク。すごいすごい!3Dやら4Dやら水被るのやら熱いのやら!!迫力満点♪
さすがにCAPAちゃんのお母さんはジェラシックパークはパスでしたが、3人で楽しみました
091120aa.jpg

楽しみはお食事も
091120f.jpg
091120g.jpg
091120h.jpg
こんなパーティセットを・・・

091120e.jpg
ボジョレーヌーボを飲みながら頂きました。
お腹、パンパン!

腹ごなしはアトラクション巡りとゲーム。
ゲームの景品の大きなぬいぐるみが欲しくて何度も挑戦しましたがザンネ~ン。
運がないのか腕がないのか???

暗くなって寒くなってきたのでCAPAちゃんのお母さんは一足先に帰られました。
夜はファンタジックなショーを観て大きなクリスマスツリーが点灯。
091120q.jpg

091120v.jpg

091120w.jpg

091120x.jpg
091120y.jpg

帰りにはまたまた美味しいものを♪

わたしはフォンダンショコラとソフトクリームのラズベリー添え
091120t.jpg

CAPAちゃんはエルモのシュークリーム
091120u.jpg

楽しかったなぁ~♪ 又、行きたいなぁ~♪
年間パスを買えば良かったかなぁ~

心残りはゲームの景品の大きなエルモを獲得できなかったこと・・・
コメント
年間パス
今安いやろぉ~♪買うなら今(笑)
一緒に行く人が居たら買うんやけど~(^^;
行くとスヌーピーグッズが増えるσ(・_・)
USJ
行った事がないので、一度行きたいわ。
写真もとてもきれいに撮れていてv-218
映画が大好きなので、いつか絶対行きたいと思います。
美味しそう(*^_^*)
同じ市内なのに
初めてなの!!??
寒い時期は水を被ったあとにバックドラフトで乾かすんやで(笑)
もうクリスマスバージョンなのね。私もリボンをつけたジョーズの下で写真を撮ったわ♪
v-339わあ~~、綺麗v-10
やっぱりもうクリスマスヴァージョンだったんですね♪
また行きたいなあ~v-354
大阪は遠い...。
こっちはどうしてもディズニーランドに行っちゃうのよね(それさえも最近行ってないけどi-195
元気やね~( ̄▽ ̄;)
私は今年の春に行ったけど夕方には疲れてパレード見ずに帰ったわv-356
寒いし足痛いし帰ろ~ってi-239

ハリウッドライドは乗ってないの???
あれが一番楽しいのにv-12

私もパス欲しいっ でも行く時間がないっi-195
>砂姐さん、年間パス買えばよかった~
初めてのUSJ、出来たころ優待券をもらったけどいつか行こうと思ってる間に期限切れになってなかなか行けなかったの。
また行きたいな~♪

>RUBEさん、ぜひ大阪に!
USJに行けたので次はディスニーランド&シーですね。

>Yumikoさん、近いのでいつでも行けると思うとなかなか行かないものなんですよね。
家族で行ってないのはわたしだけだったの。
帰って興奮気味に話し聞かせたのにフンフンと!
いやはや楽しかったぁ~♪

>チャッピーママさんは行ったことあるんですね。
そして、ディズニーランドも!
いいなぁ~。
今度の目標はディズニーランド!
お留守番ワンたちをお守りしてくれる人が必要ね。

>ともちゃん☆彡 、はい!若いからねッ!
あのジェットコースターは見てるだけでも恐そう!
急流すべりも恐かった~
やっぱりパス買えばよかった~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2011-2e374a66
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
