花束
リトルエデンの日々 - 連休最後は楽園♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


連休最後は楽園♪ 

楽園お仕事がいっぱい!

なかなかはかどりませんね。

パパさんはウッドデッキを作る下準備。いつまで下準備なんでしょうか?
A型人間なので・・・

お里帰り中の青空ちゃんは元気いっぱい♪

091123f.jpg

091123g.jpg

091124c.jpg

091123h.jpg

青空ちゃんと一緒に南山城村のお祭りに参加してきました。
091124f.jpg

リードはしっかり付いているのですが一人でのお歩きはまだまだ・・・あっち行ったりこっちへ来たり!
物産市で大根を買ったので、大根の葉っぱに釣られて歩きました。

091124d.jpg

091124e.jpg






091123d.jpg
やっとたまねぎを植えました。

そして、スナップエンドウのタネも蒔きました。
コメント
楽しそう!
ワン達が楽しそうに走っている姿v-238
いいわ~。
我が家の3ワンも庭で気が狂ったように走ってます(笑)
こんなに広くないから、みている私の方が、目が回りそうですv-410
お出かけが楽園の時は山の麓から空気が違うのかしらね。バリケンに入ってるミラが早く出してってキューキュー鳴きます。
大阪の我が家にはお庭もないので、この場所がワンたちにとっては自由に走り回れる最高の場所なんでしょうね。
ウンチ拾いは困りますが・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2015-51278d02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
