花束
リトルエデンの日々 - 青空ちゃん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


青空ちゃん 

お里帰り中の青空ちゃん。

もう少し我が家で過ごします。

今朝のお散歩は4回
まず、エヴァビビ班 と青空ちゃん。
お行儀良くお散歩が出来ました。

次はTSUNAミラ班と青空ちゃん。
元気元気!元気すぎ~

次はししスー班と青空ちゃん。
ちょっと緊張気味?

そして、青空ちゃんひとり。
今日は、一人でもしっかり歩いてくれました。

091124ab.jpg

091124ac.jpg



スポンサーサイト
コメント
3姉弟
皆よく似ていて可愛くなりましたね。
青空ちゃんの眠ってる写真 ミラ母ちゃん?かと思うくらい似てますね。
皆ショー向きでパパさんの英才教育(特訓)にも熱が入ることでしょう。

タマネギ畑 石一つないくらい綺麗ですが、ココもハイシーさんがミニトラクター?で耕したんですか?我が家の畑は手抜きで石ころだらけです。
ほんと、みんなそっくりでしょう!
よしこちゃんの弟達みたいで可愛い♪らしいです(笑)
お散歩してたらミラちゃんがお母さんか青空ちゃんがお母さんか!ミラのお子ちゃま帰りが酷いです(汗)
問題はサイズですよね。こればかりは何ともなりません。

たまねぎ畑は十分植えることが出来ると思うのにパパさんのだめ出しが多くてね。やっと植えることが出来ました。
今は黒いシートに穴の開いたのがあってたまねぎがまっすぐに植えられました。
寒さに耐えてくれるかな?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2016-fe05e967
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
