花束
リトルエデンの日々 - コンニャクダイエットは・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コンニャクダイエットは・・・ 

昨日、お買い物に行ってお菓子コーナーを通ると、コンニャクゼリーを大量に買ってる人が居たの。
後ろから見たら20代後半から30代前半。
前から見たら・・・きっとわたしと同じぐらいかな?

コンニャクダイエット?

わたしも買いました。1袋・・・

昨夜、3つ食べたんです。
朝、起きてからお腹がイタ~イ!
今もお腹がイタ~イ!
3つも食べたからでしょうか?

食べ過ぎに注意なんてかかれていないのになぁ・・・

寝る前に食べたのがいけなかったのか・・・




パパさんは毎日青空ちゃんと一緒にベッドで寝ています。
そんな悪い癖をつけてはオーナーさんが困るのにね。


青空ちゃんの今朝のお散歩はパパさんがエヴァビビと一緒にまだ小雨が降る中連れて行きました。
アメニモマケズ・・・

ぜんぜん平気♪

お昼にはTSUNAミラとお散歩に出かけ、ワン友のそらくんのお家まで行ってきました。
オーナーさんが「そら」って呼んだら青空ちゃんが呼ばれたのかと反応していました。
青空ちゃんはしっかり自分の名前を理解しています。
それに比べてミラちゃんは・・・(凹)  誰の名前を呼んでも一番にやって来ます。

091125a.jpg
スーくんの大好きなカエルのスリッパもゲットできました。

青空ちゃんの苦手はビビおばちゃんだけ~





困ったこと・・・

先週の木曜日の夜から携帯電話が故障しました。
けっして、ジェラシックパークで水を被ったわけではありません。
電源が入らないので中身の転送が出来ません。
アドレスは復元できないそうです。
誰とも連絡が取れません。
U様夫人曰く、電話できないのはお金のないのより辛いね!
まぁ、お金の無いのは慣れていますから・・・(笑)

で、わたしとアドレス交換してくださってる方、ワンギリ、カラメールで結構ですのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
誰の名前でも飛んでくる
ミラちゃんのお名前はきっと『おいで』ちゃん(笑)
うちにも一匹『おいで』ちゃんが居ま砂(* ̄m ̄)プッ
青空ちゃんの画像メールしました♪
>はっぴいさん、綺麗な写真ありがとさん♪
あはは、おいでちゃんね。
今もおいでって言ったら一番にやってきたわ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2017-63185351
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
