花束
リトルエデンの日々 - お騒がせしました!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お騒がせしました! 

携帯電話が修理から戻ってきました。
たくさんの方からメールを頂きましてありがとうございました。
この機種は不具合が多く発生しているらしく、データーは保証され無事データー復活しました。
今後のこともあるのでメモリカードも無償で頂いたのでバックアップしないといけませんね。
バックアップ方法???



きのう、青空ちゃんはお家に帰りました。
091127c.jpg

お迎えはご主人の運転でないと・・・ということだったのですがお仕事の都合で帰宅時間が遅くなって延び延びになっていました。
阪神高速を走るのは勇気がいります。
picoさん、勇気を振り絞って迎えに来られました。

昨日はお寺さんだったので掃除をしたり片づけ物をしたり。
青空ちゃんの姿が見えないのでどこかな?洗面所?おばあちゃんの部屋?ソファーの下?
まさか二階?
そのまさかでした!
091127a.jpg
身のこなしもミラそっくりですね。


はっぴいさんから先日の舞洲で撮っていただいた青空ちゃんの写真が届きました。
091127d.jpg

ちーちゃん、今度カフーくんも撮ってもらう?(笑)
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい
 さらにパワーアップして青空が帰ってきました。
皆にお帰りを言ってもらい、それとなく皆が抱っこしてました。
 一番喜んだのは、時雨さんでした。
帰宅早々、バトルをはじめました。
 
 阪高は怖かった・・・・渋滞なのでわりとすんなり車線変更できたかな? 

  夜はフリーで皆と眠りましたよ。
お布団暖めておいてくれてるんだもん、ゲージには戻せませんでした。 寝顔に負けました。
>picoさん、無事帰られてホッとしました。
あの合流はドキドキ物です。渋滞で良かったですね。
次からは大丈夫ですね!
青空ちゃん、さらにパワーアップでしたか(汗)
ミラ母ちゃんが鍛えていたもの(笑)

フリーでもオシッコは大丈夫でしたか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2018-3f404917
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
