花束
リトルエデンの日々 - クリスマスの準備です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


クリスマスの準備です。 

毎年恒例のリース作り♪今年はCAPAちゃんとリコママと三人です。

その前に今年はクリスマスツリーも準備しました。
ツリーはツノツノ君!
砂ハウスからやってきて6年。大きくなりました。
091203k.jpg
091203b.jpg

電球は先日急逝されたリコママのお姉さんから頂いたものです。

091203c.jpg

オーナメントは濡れでも大丈夫なものをとCAPAちゃんが用意してくれたエンジェルとわたしの用意した金の珠(あえて玉とは書かないでおこう!)

お供した女の子組と記念撮影
091203d.jpg

さて、次はリース作り。これはみんなの性格が出て楽しいですね。
091203g.jpg

091203h.jpg
材料は、楽園で調達したものや、マンションの遊歩道で調達したものや、CAPAちゃんがバーゲンセールでおばちゃんたちとの争奪戦でがんばってくれたものやらでいっぱいです。

楽園クリスマスリースはコレ
091203i.jpg

みんなのはコレ。CAPAちゃんのはお分かりですね(笑)シェル2匹乗せるのにとても苦労してました・・・
091203a.jpg


時刻は夕方の5時過ぎ。あっという間に暗くなってきました。
イルミネーションも点灯して
091203j.jpg

091203e.jpg
まるたん、リコちゃんたちもクリスマスが楽しめますね♪



我が家に帰ってさっそく飾りました♪
091203m.jpg
091203l.jpg
スポンサーサイト
コメント
楽しそうですね。 (^^♪
すっかりクリスマス気分・・・
昨日は ワンたちのクリスマスバージョン撮影
ボランティアの方々のクリスマスカードつくりでした。

イルミネーションをみると v-341
楽しく・感じます。
きゃ~
きゃ~、ステキステキ!
さすがに、毎年作ってるだけありますね。
昨年も大阪インターの会場近くで、
パパさんが赤い実を持って歩いてたのを思い出します。
>koyomiさん、もうすぐクリスマスですね。
ワンコさんたちのクリスマス撮影大変だったでしょ。でも可愛いですね。我が家も作ってみたくなりました。
イルミネーションのキラキラをみると気分だけはクリスマスです中身はクルシミマスですが・・・(笑)

>ポン太さん、わたしの赤い実を見つける目は凄いですよ~
でも採れないのでパパさんに頑張ってもらいます。
ポン太さんもいつか一緒に作りませんか?
楽しいですよ~性格が出て!(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2022-ce033752
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
