花束
リトルエデンの日々 - 耕運機が壊れました!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


耕運機が壊れました! 

今週も金曜の夜から楽園でしたが・・・

翌朝は畑仕事。
雨の中をパパさんは頑張って畑を耕していましたが、耕運機が壊れてしまいました。
何も出来ないので、泥ワンコさんたちのシャンプーです。

ワンコ用が無かったので人間用のシャンプー。
みんな綺麗になりましたが楽園ハウスは毛だらけ~~~

翌朝は、もし早く起きることができたらコリークラブの本部展を見学に行こうか?
ということになり10時に就寝。
目が覚めたのは4時半。さて、どうする?

良いお天気なのでドライブがてら行くことになりました。

そして、感動の富士山!

091207c.jpg

感動で涙が出そうです。

時計を見ると9時半。もう、とっくに展覧会は始まっているのでグランドクラスに間に合えば良いでしょうとワンコさんたちのお散歩と記念撮影を富士川SAでしました。

091207a.jpg
まるたんを連れてきていたらお正月用の写真が撮れたのに残念!

091207b.jpg
こんな綺麗な富士山を見ることが出来たので、パパさんはこの場所で宝くじ買いました。
当たると良いな♪

会場に着いたのは11時ごろ。
グランドクラスには間に合いました。
屋内リンクで周りをネットで囲まれていたので、見にくかったですね。
セーブルオスを入念にチェックしましたよ~
見たかった子が出陳されていなかったのが残念でした。
ネット越しだったので写真は撮れませんでした。

ベストは牡はラリーくん牝はルーシーちゃんでした。
おめでとうございます。

大好きなハルマくんも準ベスト♪ ちょっと目を引いたセーブル牡も準ベスト♪
そして、ともちゃんちのシングがチャンピオン戦で入賞でグランドチャンピオン完成~♪
そして、なんとグループ入賞♪  おめでと~う♪

スポンサーサイト
コメント
きれい!
きれいな富士山v-218
ワンコ達もみんなカワイイ。

きっと宝くじ、当たるかもね(*^^)v
ハイシーさん
見事にきれいな富士山・・キット良いことが(^^♪

何年前 富士川のエリアで見たすばらしい富士山
静岡展でした。 その時はミキちゃんがゲット・・
行きも帰りも富士山見事でしたね。
いい記念写真撮りましたよ。v-263 
>RUBEさん、今年は生まれて初めて富士山を見ることが出来て2度目はこ~んなに綺麗な富士山を見ることが出来ました。
やっぱり素晴らしい!の一言ですね。
宝くじ。夢を見させていただきます(笑)

>koyomiさん、いい事があるかな?
展覧会では夜中に通過ということが多いのでなかなか見ることは出来ないのですがこんな良い機会がありました。パパさんがお正月用の写真撮影にもう一度来ようか?って(笑)時間があればね~~
v-263わ~~、綺麗に撮れてますね、富士山♪
実家の方からだと、大沢崩れが正面なんだけど、この
富士山もいいわ~^^

宝くじ、当たったら、何買うの~~?
>チャッピーママさんのお家からはいつも冨士山を見ることができるのですか?
とても羨ましいです。
宝くじが当たったら冨士山の見えるところにお家を建てたいわ~(笑)そしたら、いつでもお会いできるね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2023-dd6f56f3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
