花束
リトルエデンの日々 - トサっ子ちゃん♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


トサっ子ちゃん♪ 

TSUNAMIの孫たちです。
本部展でIさんからTSUNAMIの子のトサちゃんBabyの写真を頂きました。

うぅ~む・・・もっと良いお写真が  ホ・シ・イ~~
Iさん、写真の技術も磨いてくだされ~~~

牡2頭。代表してハデハデちゃん
091208b.jpg


牝2頭。代表してジミジミちゃん(TSUNAMIバージョンです 笑 )
091208a.jpg

全員アップしたかったのですが、余りにもピントが合っていなかったの~


この子たちのパパのワンダーくんはJCC本部展ベストグループ入賞しました♪




歯医者さんの帰りにご近所お友だちと会ったので立ち話していたら、おばあさんが自転車で突っ込んできたの。
ブレーキの掛け方が分からないのかな?止まらない止まらない。
危ないから支えて止めてあげたら・・・
「あんたらが、そんなところで立ってるからや~」って怒られました。
もし、このおばあさんそのままこけていたら・・・コワッ!
スポンサーサイト
コメント
可愛いんだけど・・・
トサっ子ちゃん、きっとみんな可愛いと思う。
ピントぼけてても大まかな雰囲気は解りますよ。
あの~っ・・・この写真、プリントして下さったんですか?

大阪のおばちゃん恐るべし!
ハイシーさんの日記見てたら、やっぱり大阪のおばちゃんって元気過ぎる?のかなぁ?
家の近所じゃ、みんな「すみません・・・」って言いながら
立ち話ししてる横を通り過ぎて行かれるけど。
>バンビさん、きっと実物は可愛いと思いますね。
何せ、TSUNAMIの孫(笑)

は~い、プリントされた写真をスキャンしましたよ。

おばちゃんじゃなくておばあちゃんです。きっと80才近いんじゃないかしら?
そんなおばあちゃんが自転車に乗るのも大阪らしい?
立ち話、ついつい話しが長くなって、おばあさんなりの通り道をふさいでいたのかも知れませんね。
あっ、大阪のおばちゃんのイメージは極一部の方ですがその方が目立つのでみんながそのように見えるのです。
気の弱いわたしのようなのも居るんですよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2024-6d30459c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
