花束
リトルエデンの日々 - 調査対象?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


調査対象? 

尼崎のブリーダー事件から4日、大阪市の衛生局も動き出したようです。
10頭以上飼育のところは調査対象とのこと。
なぜ、我が家も?と思っていたら取り扱い業申請の時、子犬の生まれる頭数なんて分からないから最高12頭って書いてしまっていたから。
犬登録も予防接種もやっているので問題なしでした。

090814a.jpg
スポンサーサイト
コメント
(*^_^*)
尼崎の話は、ニュースを見て、涙が出ました。
行政には、もっと厳しい対応をお願いしたいですね。

でも、ハイシーさんちの子たちは幸せですね。
お顔を見れば、愛されてるのが分かります。
ハイシーさんは、シェルティを愛し、選りよいシェルティを目指して、日々頑張ってらっしゃるんだもの、尼崎の悪徳業者とは全然違う!!

尼崎の業者はブリーダーなんかじゃないし、もっと腹が立つのは、行政のいい加減さです。命を命と思わない人間が多すぎますよね。

・・・どうも、この事件のこととなると過激な言葉が出てしまいます。ごめんなさいね。
>ぴるくるちゃん、尼崎のブリーダーのニュースは余りにも酷すぎですよね。
使えなくなった子は処分するなんて同じ生き物。
自分もそうなれば良い!
そんなやつに、これからきちんとした対応で申請書を提出したら許可するという行政にもかなり腹立たしさを覚えています。

>あーちゃん☆、ありがとうございます。
そう、おっしゃってくださるのは嬉しい限りです。
行政の対応には腹立たしさしか覚えませんね。
今後、どうなるのか心配です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2028-4e45bbf9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
