花束
リトルエデンの日々 - 猫かぶり?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


猫かぶり? 

先週の土曜日からお預かりのローザちゃんです。
091216a.jpg

少し控えめな子ですが食事となったら一番にやってきます。
お利口さんで、我が家のヤンチャリカたちとは大違い!
と思ったのは昨日まで・・・

ミラちゃんとオモチャの争奪戦で頑張ったり、TSUNAMIとなぜか匂いを嗅ぎ合ったりで楽しく過ごしているようです。

091216b.jpg

091216c.jpg

091216d.jpg

なかなか気に入ったオシッコ場所が見つからなかったのですが、やっとここで我慢しましょうって場所ができました。

091216e.jpg
なんとなく、大阪ワンコなお顔に見えませんか?(笑)
猫被っていたのか、TSUNAミラに感化されたのか・・・

091216f.jpg
違和感なく、『うちのこ』しています。
スポンサーサイト
コメント
似たもの同士?!
ローザちゃんのオーナーさんとは先週、病院でバッタリ会って
ハイシーさんのところにお預けお願いすると聞きました。v-392
それにしてもツナちゃん母娘と似てませんか?
最後の画像なんて、まるでファミリーです~v-355
ミラちゃんより
TSUNAMIちゃんに似てるな(笑)
立派な親子♪こりゃ~違和感無いでしょ~(^^)

かわいいなぁ・・・セーブル・・……(-。-) ボソッ
>こゆきさん、どこかで繋がってるのかな?って思えるようなお顔ですね。
お預かりしても不安の無い子で安心しています。

>はっぴいさん、ローザちゃんは、小さくて可愛いよ。
ほんとよく似ているので違和感ナシ!
セーブル、フフフ・・・どう?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2029-be8cd1af
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
