花束
リトルエデンの日々 - 寒い~~!!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


寒い~~!! 

先日のポカポカ陽気から一転して寒いのなんのって!

寒いときは、体を動かす気にもなれない。

それでも、昨日は頑張って部屋のお片づけ。

今まで、パパさんと別々の部屋で寝ていましたが、お互い年をとってきて就寝中に何があるか分からないという心配から同じ部屋で寝ることにしました。

お片づけしていたら懐かしいものがいっぱい出てきてその度に手が止まります。

結局、中途半端なまま終了。

夜遅くからパパさんは楽園に行きました。寒いのに・・・
水抜きをしていなかったので凍結しているかも知れません。




maruomoiderikoie.gif
あっという間に、お空へ旅立ったまるたん。うしろはアカンたれししくん。
この頃は、病気になるなんて微塵にも感じませんでした。
スポンサーサイト
コメント
寒いです
こちらもめちゃくちゃ寒いですよ~!
今朝の散歩で、吐く息の白い事白い事!
ワン達は楽しそうだけど、ブルブルです。
でも冬晴れでv-278日差しが眩しいほどです。
今日は寒かった。
 昨日は、のんびり???東京で、夜会の楽日の後東京散策をしていましたが・・・・予定は何もなし!
 ふ~疲れた一日を過ごしていましたとさ。

一晩開けてみた青空は、やはりでかい!!気がする・・・
誰だって、病気になるなんて思ってもいませんよね。

懐かしさと、悲しさに惑わされる、今日この頃であります。
 いつだって、皆元気な思い出だけが残ると良いのに。

 今日は寒かったです。青空抱いて眠ります。
 おやすみなさい。
>RUBEさん、寒波到来で寒いのなんのって!
でも、車に乗れば日差しはとても暖かいです。
犬は喜びですが、お散歩のわたしはスノーマンのような格好です。えっ?脱いでもスノーマン?(爆)

>picoさん、また夜会に行かれたの?
きっと楽しかったでしょうね♪
青空ちゃん、スクスクと成長し過ぎかしら?
打ち出の小槌を逆さに振ってくださいね!
沢山の思い出があるのは良いことよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2030-35bc8775
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
