花束
リトルエデンの日々 - 親切心が・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


親切心が・・・ 

昨日のこと・・・
夕飯を食べにきた長男坊が、マンションのドアノブに掛っていた紙袋を持ってきました。
袋の白いところに走り書きで「お留守なようなのでまた改めます。○○より」
と書いてありました。

○○さんに心当たりがありません。

マンションに家と同じ苗字のお家が1軒あります。
明日、管理人さんに届けようと思いましたが急ぎの用件だったかも知れないと思い、『M-1グランプリ』が終わって『仁』が始まるまでにひとっ走り。
エントランスで部屋番号を調べて14階まで。
エレベーター降りたら寒いのなんのって!
チャイム鳴らして返事があったのになかなか出てこない。
早く出て~『仁』が始まるやんか~~~寒いやんか~~~

出てきた奥さん、「あぁ~分かったわ~~」
来客予定の人が来なくておかしいなと思っていたらしい。
そんな経緯を話されただけで、「お世話かけました。」の一言もなし。
こんなことなら、やっぱり管理人さんに渡せば良かったな。



M1の覇者はバンクブーブー 知ってました?

『仁』最終回、すご~く楽しみにしていたのに、なんだか不完全燃焼・・・
『坂の上の雲』ビデオ撮るの忘れてた!
年末は見たいテレビが目白押し。


091221a.jpg
年賀状、手付かず!どうしましょ!!
スポンサーサイト
コメント
大変でしたね~。お世話さまの一言でいいのにね。
ブぅ~v-219

JIN~仁~観ました。
なんか続きそうな感じ?

バンクブーブーも観ました。あの3組の中ではネ!でしたね。(笑)

>RUBEさん、ほんとブぅ~ですね。
私より年下な奥さんでした。

続編ができるのかな?映画化という噂もチラホラ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2031-ea1f9f33
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
