花束
リトルエデンの日々 - あれやらこれやら・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


あれやらこれやら・・・ 

パパさんのコスト体験は・・・

まずはカートの大きさにビックリ!
こんな大きなカートで何買うねん?
予想通りの混み様です。
パパさんがカートを押してくれるのですが、なかなか進みません。
通路中央でカートを置いたままで立ち話をしてる人や、のんびり品定めをしている人たち。
置きっ放しで邪魔なカートを端っこに寄せながらパパさんはイライラ~~~
対向のカートに「進行方向は守りましょう!」って言ってるし。(爆)

「ここで待っててね!」と言ってわたしが欲しいものを手にいっぱい持ってきてカートに入れようと思ったのにパパさんが居ない。
ひとりで勝手に移動しないで~~~
探すのに大変です。

大きなカートにいっぱいです。

レジする前にフードコート体験。

パパさんがわたしの横で注文しています。
ドリンクバーの紙コップの大きさにビックリやらホットドッグの作り方に四苦八苦やら(笑)

まぁ、それなりに楽しいコストコ体験をしたパパさんでした。

お買い上げは2万5千円ほど。
何を買ったのかな???

今回のヒット商品はコレです。
091226b.jpg





知~らないっと!

お買い物から帰ってくるとお向かいさん姉妹の妹さんのほうが表の窓の掃除をしてました。
妹さんは65歳ぐらいかな?お姉さんは70歳以上
とても仲の悪い姉妹なんです。
手が届かなかったところを花台に上って拭こうとしていたらバキッ!って音がしました。
「危ない!」って声かけましたが、無視されました。
その後、パパさんが見たのは花台が倒れて植木が散乱したところ。
この植木はお姉さんの方が毎日丹精こめてお世話しているもの。
この日は、お姉さんお留守だったようです。
翌日、家の前で姉妹ケンカです。
危ないって声掛けたのに無視するからよ~~





高齢犬って・・・

耳の遠くなってしまったエヴァさん。
のんびりな生活を過ごしています。
最近、ちょっと困ったことは家の中で頻繁にオシッコをしてくれます。
シートでしてくれれば良いのですがなぜか、敷物の上。
洗えば良いからってそれほど苦にはならなかったんですが。夕べはパパさんの部屋に入ってベッドの上でやってくれました。
部屋のドアを閉めていなかったパパさんが悪いんよ。
エヴァを叱ることはしなかったんですが、そろそろ部屋の中ではオムツ使用かな?





25日には間に合わなかったけど・・・

年賀状、本日には投函できそうです。
睡眠不足・・・
091226a.jpg
スポンサーサイト
コメント
年賀状投函
昨日、必死で仕上げました。フゥ~・・・
夫は何もしないので、ひとりで全部。
ハイシーさんの旦那さまは優しいなぁv-238
>RUBEさんはおひとりで完成されたのですね。
我が家はいつもデザインと印刷はわたしで端書はパパさんとわたしで分担するの。
今朝、投函したのでホッとしています。
お習字習って、毛筆で書いてみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2033-f6eebc53
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
