花束
リトルエデンの日々 - 初夢は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


初夢は・・・ 

みなさん、どんな初夢を見られましたか?

不思議な夢をみました。
目が覚めてもしっかりと覚えていました。
二度寝するとその続きを見ることができました。

我が家に、可愛い女の子を迎えるんです。人間の!

これって、息子たちにお嫁さんが来る前ぶれでしょうか?(笑)





JKCのタオルが沢山溜まりました。
座布団カバーにちょうど良い大きさでした。
たまには、ミシンも使わないといけませんね。
糸の掛け方が???でした~(汗)

100106a.jpg
スポンサーサイト
コメント
どんな夢見ているのかしら??
おめでとうございます。 
本年も宜しく お願いします。

しし君2枚重ねの座布団ですやすや
初夢は ??

ハイシーさんの初夢・・きっと可愛いお嫁さんかな (^^♪
>koyomiさん、ししくんの夢の中は可愛い女の子と美味しい食べ物だけですね(笑)
息子に誰か良い人居ませんか~?
かわいいですね~
かわいいタオルですね♪
手作りの座布団、愛情こもってて幸せですね~
添い寝したい!(*^_^*)

初夢、いい夢でよかったですね♪
きっと、幸せが近いんだと思います♪
>ぴるくるちゃん、これはドッグショーに出陳したときの参加賞なの。沢山溜まったよ。

ぴるくるちゃんの初夢は?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2038-ce84e899
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
