花束
リトルエデンの日々 - つれづれに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


つれづれに・・・ 

ビビッちゃんは大人しいようで恐いんですぅ~




100113a.jpg
だって、ここはわたしの場所よ~~


不安定

100113b.jpg
耳セットを外してあげたら凹む凹む・・・
ちーちゃん、言ってた通りだったわぁ~

100113c.jpg
三時間後、まだ凹んでいます。

その後・・・

少しは元気が出てきたみたい♪

100114a.jpg
お耳もきれいに仕上がりつつありますね♪

スポンサーサイト
コメント
きゃぁぁぁ
カー君、反省のお猿さんみたいでバリ可愛い~。
カー君が立派に走るようにお百度参り行ってきますわ~。
カー君が楽しそうな姿を見ると泣けるわ~。
年のせいかしらん!
カー君
 ごめんね、青空が・・・・・元気すぎて。
青空もお耳大丈夫かな?
 親子で、にぎやかね
こちらは、親子で、みたくないよ・・・・青空のはちゃめちゃぶり・・と言ってしまった。(長男次男共々にね)
>千尋さん、ほんま反省猿みたいやね(笑)
元気に走り回ってますよ~
元気すぎてちょっと心配・・・
ミラのデビュー戦と同じような気がします(汗)
ちゃんとお参りしておいてね~

>picoさん、青空ちゃんがしつこくするとカーくんはガオ~って言います。でも青空ちゃんは気にしない気にしない(笑)
こんな時期から大人しかったらそれこそ心配になりますよ。可愛さ炸裂の青空ちゃんです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2043-1deffe1d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
