花束
リトルエデンの日々 - 緊急のお願いです。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


緊急のお願いです。 

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を探しています!!

1月9日(土) 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。

体重は13キロとボーダーコリーにしては小柄です。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

*** 情報はこちらまで ***

メールにて → gemini071015@yahoo.co.jp (パンチパパ&ママ)


pantikun1.jpg

pantikun2.jpg







~ブログを開設している方へ~

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。

<目撃情報について>

1件の目撃情報がありました。

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?
     富士宮市街地方面へ下った場所です)


早く見つかりますように・・・(祈)
スポンサーサイト
コメント
無事を祈って。
早く、無事に見つかることを祈ってます。

静岡方面のマイミクさんがいないんですが、
マイミクつながりでいらっしゃるかもしれないので、
mixi日記にのせました。

神様、無事に飼い主さんのところに戻してあげてください!!
早く保護されますように・・・
細々ブログですが・・・
記事に載せました!!
お友達も広げてくれています。
パンチちゃんもパパママも不安だろうな、と思うと涙が出そうです。
早く見つかりますように!!

ハイシーさん。ご無沙汰でスミマセン・・・
>ぴるくるちゃん、ありがとうございます。
パンチちゃんが早く見つかって飼い主さんの元に帰れるよう祈りましょう!

>ルルさん、ありがとうございます。
パンチちゃんも飼い主さんも不安な思いでいっぱいでしょう。もっと近くだったら一緒に捜索の協力も出来るでしょうが、ブログでしかお知らせできないのが辛いです。
ルルさん、もうすぐお会いできる?
さっき、お友達のところで知ったのですが
パンチちゃん、今日無事に見つかったそうです。
良かったですね♪
>じゅんちゃん、お知らせありがとうございます。
本当に良かったですね。
居なくなってから日にちが経過しているのでとても心配でした。
オアンチちゃんもオーナーさんも安心しましたね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2045-a782af5b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
