花束
リトルエデンの日々 - カーくん、ベビーキング獲得です♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


カーくん、ベビーキング獲得です♪ 

ミラコロのカーくんは、本日ドッグショーデビューしました。

1週間前からのお預かりのカーくんと青空ちゃん。
姉弟で仲良くヤンチャリカ!
まぁ、ミラ母さんの血を引く子たちなので・・・(汗)

まず本日は、カーくんのデビュー♪ ハンドラーはK氏です。

100117ab.jpg
結構きれいに走っていました。

100117c.jpg
頑張ってステイも決めてくれました。

100117e.jpg
KING候補の3頭の中からキングに選ばれました♪

100117g.jpg
BIS戦は可愛いピションフリーゼに負けちゃいましたが、カーくんはとっても頑張ってくれました。

100117f.jpg



100117ad.jpg
なんだかわかんないけど、実家のパパさんママさんが大喜びだったんだぁ~
スポンサーサイト
コメント
カーくん
おめでとう~♪♪♪
ハイシーさんのハラハラドキドキ のち ニコニコが
想像できます^^ 良かったねぇ。
おめでとうございま~す!
やっぱ行けばよかったぁv-406
これからが楽しみですね♪
おめでとう♪
寝坊で応援も断念(;^。^A アセアセ・・

BABY KING お見事~(^-^)//""パチパチ
おめでとうございます~。
さすが、tsunamiちゃんの孫ですね(^_-)-☆
これからが、益々楽しみ。

そして、↓のパンチ君、無事に見つかって良かったです。
桃子のわん友に、ボーダーちゃんも多いので、陰ながら祈っておりました。
よかった、良かった・・・。
おめでとう!
カフーくん、やりましたね。
絶対、3本には入るって言ったでしょ!
おめでとうございます。

カフーくん、頑張ったっていうよりも、
自然体で、一所懸命ベイトとにらめっこしてた??
めちゃ、決まっててかわいかったです~。
>mieさんの目は千里眼!
その通りでした~(笑)

>園長先生、カーくんの雄姿を見てもらえなくて残念だったわ!メチャ、可愛かったよ♪

>砂姐さん、寝坊したんだぁ~(笑)
ミラとソックリ~ってポン太さんが笑っていました。

>あーちゃん☆、ありがとう♪
TSUNAMIファンのあーちゃん☆、もうすぐ良いお知らせが出来るかもよ(笑)
パンチ君、無事見つかって良かったね。
この寒空の下で大丈夫かしら?と心配していました。

>ポン太さん、予言どおりでしたね。
確かにベイトとにらめっこでしたね(笑)
帰りは大変お世話になりました!
ポン太車が居なかったら・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2048-9369616d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
