花束
リトルエデンの日々 - 静か過ぎて・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


静か過ぎて・・・ 

100115a.jpg

100118a.jpg


ヤンチャリカふたりがお家に帰り残りひとりのヤンチャリカ。
遊び相手が居なくなったのでとても静かな我が家です。

そのひとりのヤンチャリカが昨夜甘栗をた~くさん食べました。
夜中にオエオエ言うので気になって眠れないまま夜中2時ごろ1階に下りていくとご飯が炊けていました!

その後、ミラちゃんは吐くこともなく朝ごはんもいつもどおり。
100120a.jpg
タヌキに変身したTSUNAポン
スポンサーサイト
コメント
ニヤニヤv-398

また里帰りして賑やかになるといいですね♪
ハイシーさんが食べ過ぎないようにミラが食べちゃったのかも?
うちにもそんな子が必要ですv-409
>園長先生、わたしがここで我慢!と残しておいていた甘栗をぜ~んぶ食べてくれました。
今朝のウンウンは栗の殻がいっぱい(爆)
きょうは、食べられないようにわたしがぜ~んぶ食べました!
賑やかに・・・
 おかげで、我が家は賑やかになりました。青空は
ミラちゃんのぶつかるようにタックルして、時雨さんは怒ってますよ・・
 お散歩青空早く歩くようになり、母や時雨は疲れてます。
 昨日は青空も甘栗食べてました。りんごも食べましたね。

 今日はイチゴ食べましたが、時雨は一粒大きすぎてたべませんが・・・・青空は一口でいっちゃいます・・・

 
>picoさん、また賑やかになりましたね(笑)
青空ちゃんは、早足での散歩に慣れてしまったので時雨ちゃんやpicoさんは少し疲れるかな?頑張って~!
代々続くいやしん坊、困ったもんだ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2049-bb2225ad
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
