花束
リトルエデンの日々 - あれ、まっ!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


あれ、まっ! 

ブログ用画像の保存名はいつも日付を入れています。
きょうの画像は・・・

100127a.jpg
あっ!パパさんのお誕生日~!

100127a.jpg
日曜日の新年会の時のお写真をじゅんちゃんから頂きました。







魔の水曜日・・・

そう、きょうはゴミ出しの日です。
あっ、今回の主人公は、ばば様じゃないですよ。
我が家の角地がゴミの収集場所になっているのですが、どなたか分からないですが出し方に問題のある方がいらっしゃいます。
あとで、掃除すれば良いかと放っていたのですが、お向かいのご意見番がずっと見張っていてくれていました。
ゴミ出しする人みんなに疑いの目で見ては注意してました。
でも、お向かいのごみ収集場所はココじゃないと思うのですが・・・
注意する声が大きくてその度に犬がワンワンワン。





どんだけ~!

ミラちゃん、未だウンウンから栗の殻が出てきます・・・
100127b.jpg



コメント
おお 怖!
ミラちゃん いったい何個甘栗を皮ごと食べたんですか?v-15
この時はエヴァちゃんなど誰もお手伝いせず、一人占めできてパクパク食べちゃったんですね。
栗の皮ってとっても硬いのによく腸閉塞など起こさず、なんともなくてホントよかったです!
>akiさん、お正月は甘栗を食べる習慣がある我が家です。関西はどこもかな?
食べ過ぎると太りそうなので器に盛って5~6個食べて、ガマンガマン!
残り全部ミラちゃんです。多分15個ぐらい。
何事も無くて良かったですが、ホント気をつけなければいけませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2054-21d51683
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
