花束
リトルエデンの日々 - 良いお天気♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


良いお天気♪ 

久しぶりのカメラを持ってお散歩に行きました。
100129b.jpg



公園のもくれんのつぼみが少し膨らんでいました。
この辺りで春一番に咲くのはもくれんの花です。

100129a.jpg
ポカポカしていて気持ちいいですね♪

日差しがまぶしいTSUNAMI
100129d.jpg

後10日ほどで、baby誕生予定です。
100129c.jpg





久しぶりにドリーム計画を更新しました。

ドリーム計画 NO.18
やっと2008年まで(笑)

100129e.jpg
現在デッキ部分を増築中???
ゴールデンウィークには、デッキでティータイムが出来ることを祈ります~~~
スポンサーサイト
コメント
わぁい♪
TSUNAちゃんの超安産とv-238
ゴールデンウィークにデッキでティータイムが実現しますようにv-391
心からお祈り申し上げますe-343
ご無沙汰してます。
TSUNAMIちゃんママになるんですね。
可愛いbabyとデッキでのティータイム、楽しみに待ってま~す。
何さらっと発表してんですか~
TSUNAMIっ子楽しみですね~
今度は残すんでしょ??
こねくり廻しに行きたいで~すv-411
わあ~  TSUNAMIちゃん赤ちゃんですか☆
安産をお祈りしています☆

デッキで子犬ちゃんが走るのが見れますねv-238
え?えっ???
tsunamiちゃん、妊婦さんなんですか~~?
いつの間に!!!って感じです(笑)

無事出産をお祈りしてます。
さて、今回はどんな子が生まれるのでしょうか?
そして、ハイシーさんちのシェル数が増える??
楽しみですね♪
わぁ、楽園計画も順調だし、
春にはウチのチビ二人連れて
遊びに行けるかなぁ。(^・^)

ハイシー家のニューフェイスも
楽しみですね!
>mieさん、ありがとね。
ゴールデンウィークは楽園ハーブティと楽園イチゴを使ったケーキでおもてなしできるかしら?(笑)

>ぽんこちゃん、また子犬見学に来てね~♪
あっ、それまでには無事出産!

>園長先生~、さらりさらりと(笑)
あちらこちらで可愛い子犬が誕生しているのでうちも便乗できるといいなぁ~♪

>しぇるまるさん、4歳のTSUNAMI。今回はどっしりとしたお腹で母親って雰囲気をもたらしています。
ミラの時は、出産当日もキャピキャピでお散歩仲間も「うっそ~!」って誰にも信じてもらえませんでした。

>あーちゃん☆、ビックリなお知らせだったでしょ!
きっと地味~な子が誕生よ(笑)

>ポー姉さん、おちびさん二人連れてぜひ、遊びに来てね。相棒くん、大工仕事はOK?(ニヤリ)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2055-ce2d0b91
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
