花束
リトルエデンの日々 - 風邪ひいてまんねん・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


風邪ひいてまんねん・・・ 

先週の木曜日、学生時代から友だち3人でコストコに行ってきました。
わたし以外は始めてのコストコ体験。ムフフ・・・みなさん、パパさんと同じ感あり!

あれもこれもで荷物が多くなって手持ちでは帰れそうにないのでお家まで送っていくことになりました。
車内でもしゃべるしゃべる。
渋滞の1号線も気にならないほどしゃべるしゃべる・・・
よくしゃべった木曜日。

翌日の金曜日は、問屋さんにスリッパやら風呂マットやらの雑貨を買いに行くつもりでしたが、なんだか体がだる~い。鼻水が出てきたので風邪かな?買い物は取りやめて家に居ました。
夕飯を食べた後から、熱が出てきてかなり体調が悪~い!(食欲は十分ありました)
パパさんが、しんどそうにしているわたしを気遣ってくれて(?)「早く、寝たら?」って。
まっ、なんと優しい・・・
「うん、台所を片付けてから寝るわ。(本当は放ったらかしで寝たい気分でしたが・・・)わたしって、主婦の鑑やわ♪」って自画自賛(笑)

台所の片付けが終わってさぁ後はパパさんに任せて・・・と思ったら、
「ついでに、飼い主の鑑にもなったらなあかん!エヴァ&ビビの散歩行っておいで~」ですって!
なんと優しいと思ったこと全面撤回させていただきました!(プンプン)

土日はほとんど寝ていました。
TSUNAMIとビビッちゃん以外はみんな楽園だったのでお世話も楽チン♪
食事の用意も出来ないほどしんどかったのでばば様が、お寿司の出前を頼んでくれました。
お寿司大好きなわたしですが、お箸が進みません。
「よっぽどしんどいねんね~」と、やっとわたしのしんどさに気がついてくれた家族でした。

そして、今日。
わたしはほぼ復活♪ 長男がダウン!

ミラちゃんのワクチン接種とTSUNAMIベビーの頭数確認のレントゲン撮影に行ってきました。

100201b.jpg
拡大

100201c.jpg
拡大

今回2回目の出産でミラちゃんたちの時のようなキャピキャピヤンママな様子はなくとっても落ち着いています。
あっ、食事の時以外は・・・です。

ミラちゃんは心配していたワクチンアレルギーは出ず安心♪
100201d.jpg
もうすぐ、おねえちゃんになるのが分かるのかほんの少~~~し大人しいミラちゃんです。
スポンサーサイト
コメント
先週は新型インフルにかかってしまい脳みそ溶けそうでしたが、私も復活(*^^)v
風邪も流行っているみたいですね。

TSUNAMIベビー、無事に出産を心よりお祈りしています。
おお、TSUNAMチャンもママにー。続きますな!
しかし、たくさん入ってる様子ー。
おめでとうございます♪
TSUNAMIちゃん、ご懐妊だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

かわいい赤ちゃんを楽しみにしてますね!

インフルエンザのニュース、最近、聞かないけど、
お友達が、最近、A型に感染したので、
まだ、用心が必要みたいですね!

ハイシーさん、風邪、治ってよかったですね♪
>RUBEさん、わたしも鬼の霍乱!(笑)
早く治さないと出産にぶつかっちゃう!と心配しました~。もう、大丈夫です。

>レイママ~、レントゲン写真はウンウンがいっぱいで~(汗)多分、5頭らしい・・・

>ぴるくるちゃん、また、育児日記を覗いてくださいね♪
久しぶりに風邪を引きました。けっこうしんどいものでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2056-04d19ce4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
